温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
/^o^\イッチッマーン!
プロフィール画像で一人釣れて満足な俺カワユスwwwwwwwwwww

つーわけでなんとびっくり、富士山が10000再生突破!
あんな気の狂った動画がこんなに伸びたのもコメ確認という名目でせっせと再生数稼いだ俺の見てくれたみんなのおかげだよ、ありがとう!
お祝いにリメイクしようかとか電気の曲で1個作ろうかとか思ったんだけど、ちと他のに手をつけてるからそれはまた今度っつーことで。
カクテル3も出たいしニコロックフェスもあるし、それに電気の曲は今月のローソンさん誕生祭で見れr・・・げふんげふん!


↓お気に入り収納VOXXX
 

「My Song + THE BLUE」  大自然P

サムネで特定余y(ry
相変わらずでっかい・・・、でっかいよ・・・。



「HALC@LOIDで鉄風鋭くなって」  白トカゲ氏

違和感NEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
むしろハマりすぎだろこれ!
それにしてもなぜこの組み合わせでやろうと思ったのか。
たしかに春香×ナンバガは確立しつつある組み合わせだけど・・・。
ま、別にいいや、かっけーし!



「元気出せ★」  キーマP

一度に大量に服用したので戻れなくなりました。



「I LOVE LOVE YOU」  夜雀P

よせよ美希、照れるだろ///
それにしても、カッコいいニヤニヤ動画ってすごくね?
そりゃ嫁も浮気したくなるわwww
あらためてディスコ晃司も見てみたら、やっぱ夜雀PはSUGEEEEEEと思った。
結婚しt(ry



「プレーリー春香」  あっぷ氏

書店さんのトコで見つけて何気なしに見てみたら・・・
や ば す ぎ るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントにお茶吹きかけたwwwwwwwwwwwwwww
もはやパブロフ状態。
あっぷ氏の作品は殺傷力高くて困るw
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

夜雀 | URL | 2008/06/11(水) 09:15 [EDIT]
こちらでは初めまして。
見てくれてありがとうございます!
卓球P様も私をニコマスに引きずりこんだPの1人なので、
責任とってもっとやってくださいw

あと私の美希は表美希なので
まじ束縛系です気をつけてね。

>結婚しt(ry
結婚した!

9to5 | URL | 2008/06/11(水) 19:04 [EDIT]
釣られたの俺だけかよ!!!

それはともかく富士山10Kおめでとう!!!
取りあえずリサイクルドA辺りで1本頼みますね^^

かき | URL | 2008/06/11(水) 21:34 [EDIT]
10kおめでとう!

いつになったらDLCの有効活用で
弾けないギターを弾くんだぜ作ってくれるんですか

卓球 | URL | 2008/06/12(木) 22:31 [EDIT]
>夜雀P
はじめまして、ようこそ~!
引きずり込んだ・・・だって?
嬉しいこと言ってくれるじゃないっすかw
責任取るって訳じゃないけど、わかった!
もっとやる!

あ、ウチの美希も表美希なので束縛されてますが、
む し ろ 心 地 い い

あ、重婚は日本じゃ認められてないから、とりあえず海外へ逃げようか。


>ヨルP
なんという一本釣りwww
富士山10kあーたーす!!!
そしてリサイクルAとはまたコアなとこをw
まあリサイクルじゃないかもだけど、でも電気はまた作るよ!


>嫁(つまみ)
あーたーす!!!
とりあえずNRF'08に大量投下予定だから、それが落ち着いてからってことで勘弁!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
