温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
バカヤロウとお気に入り
大久保のバカヤロウ!
批判されてたころも、ずっと好きで応援してたのに…。
今回の愚行にはさすがに愛想が尽きたわ。
あと相変わらずアジアの審判のレベルの低さにうんざり。
日本あと2本はPKあっただろ!
それにしても遠藤のPKはもはや芸術。

アイマス関係ない話でサーセン。

さて、ここ数日のニコマスは傑作揃いでマイリスが悲鳴あげてm@s。
そんなお気に入りは↓にて。
 

「彼女と私の箒星。」  メイP

友情の伝道師・メイP新作。
「メイPの作品は圧倒的に判り易い拾い易い見る方に易しい」
このコメントが俺の思ってたこと全部言ってくれてるな。
見てない人、必見だよ。



「恋詠桜」  ゆうゆうP

これは評価されるべき!
と思ったら、一晩経ったら評価されてたw
演出やエフェクトって自分の想像を具現化するためのものなんだなと痛感。



「『GO MY WAY!!』 手描きでPV」  ピカソP

アイマスタグ検索しててサムネ見つけた瞬間のワクワク感といったらwww
つうかなんでこんな伸びてんだ!?wwwwwwwww
いいことなんだろうけど、なんか俺のピカソPが遠いところへ行ってしまったようで…。
勝手な言い分ですね、サーセンwww



「Twiggy Twiggy」  RussellP

またしても驚異の新人登場。
前半のダンスは雰囲気十分なもののちょっと単調かなとか思ってたら後半すげえ!
このPさん絶対化けるよ、要チェック!



「DISCOTWiNS feat:MIKI」  かきP

最近夜雀Pにプロポーズするなど浮気が目に余る嫁の新作w
代名詞とも言えるステキカメラワークにステキ字幕に美希。
たまんないよね!
アフゥで盛大に吹いたwwwwwwwwwww



「Barrel Of A Gun」  うてろP

うてろPが化けた!
独特の色調とカメラワークが怪しげな雰囲気を醸し出す異色作。
いやこれはすごい、近い内に絶対傑作作るよ。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うてろ | URL | 2008/06/08(日) 10:40 [EDIT]
紹介してくれてありがとうございますw
今回のMAD一番楽しく作れました。
ポップな曲にダンス乗せて楽しいなーってのも良いんですけど。
やっぱ陰鬱なほうが作ってて面白いっすw
目指したものは「異色」なんで表現出来てたら嬉しいです。

卓球 | URL | 2008/06/08(日) 15:04 [EDIT]
>うてろP
陰鬱なのは俺もやってみたいけど、難しいんだってばw
こうもさらっとカッコよく作っちゃうとかすげーっすよw

9to5 | URL | 2008/06/10(火) 20:04 [EDIT]
全く関係ない話で申し訳ないんだけど・・・

瀧の画像カンベンwwwwwwwwww

いい加減ネカフェのモニタ弁償しなくちゃいけなくなっちまうよwwww

卓球 | URL | 2008/06/10(火) 22:17 [EDIT]
>ヨルP
釣れたぁーーーーwwwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
