温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
コソビニ(コソっとビニ本)
ちょっとくらい「左下のオッサン誰だwww」とか言うかわいげのあるヤツはおらんのか!
どいつもこいつもチャダ知ってるとかマジありえねえwwwwwwwwwwwwwww

で、どーせあそこにつよきすのカレー屋の店長持ってきてもみんな知ってるんだろ?
どいつもこいつもwwwwwwww


↓以下収納お気に入り
 

「iM@S KAKU-tail Party 3 開催のおしらせ」  きつねP

ニコマスを代表するあの祭りが三度開催決定!
今回は出たい!
で、もちろん美希が当たって星井!



「i」  AerieP×KenjoP×あかいしP×影鞍P×かみたP×坂本P×シャックルP×メカP

参加し損ねた!
実は俺、11月デビュー組なんだ…。
それにしてもそうそうたる顔ぶれ。
11月ってすごかったんだなw



「聖☆まこちゃん」  日本代表P

これはまこまこりんの有効利用。
それにしても先日のtwilightといい、電気スチャ流行ってんのか?w
サ ム ネ w w w



「聖☆おば〇ん」  日本代表P

や り や が っ た w w w



「第なの天国 PVじゃない風」  whoP

ウチの美希の次にかわいい美希をプロデュースされてるwhoPのみっきみき動画。
美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ美希はかわいいなぁ。



「Mos-Mos,Mos-Mos(Kosmos,Cosmos)」  ミルクレゥプP

タ イ ト ル w w w
卓球は思い付きと力技を応援します。



「サムライガール」  まいなP

誰かが言った、かわいいは正義であると。
ならば俺も言おう。
楽しいは正義であると。



「亜美真美」  カジカP

やりたいことをやりたいようにやったんだろうなぁwww
絶対リズム感あるっぽいのにビミョーにずれてるトコとかたまんないよね。



「アイドルマスター小話 2」  匿名希望P

ヒマ潰させてもらいました!
味のある絵に絶妙な間の取り方。
雪歩の口がジワジワ効いてくるwww
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メカP | URL | 2008/06/04(水) 10:45 [EDIT]
卓球Pー!俺だー!次あったら参加してくれー!

卓球 | URL | 2008/06/04(水) 20:40 [EDIT]
>メカP
メカPー!俺だー!次こそ参加するけど絶対足引っ張るー!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/04(水) 22:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
