温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
卓球、3度目のPデビュー
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『俺はちょっと遠くから来た友人と遊んでいたんだ。
そして友人と別れて帰り道にあるゲーセンに寄ったんだ。
そしたらその店にいつの間にかアケマスが1台だけ設置されてたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった。
そして俺は、とかちのプロデュースを始めたんだ。

アケマス-Pカード・ユニットカード


新鮮すぎるwwwwwwwwwwww


さらにその後、本屋さんでおおきく振りかぶっての新刊と鶴田謙二の思い出エマノン購入。
あと新刊コーナーに初音ミクアンソロジーとかあってちょっと手に取ったら表紙がヤスダスズヒトさんでビビる。
それだけでちょ→ほしかったんだけど現在仮住まいなのであんまポコポコ本を増やしたくないと思って断念、お金もないし。


↓いつも通りお気に入りは収納
 

「ロリコンという名の兄ちゃん」  ダ二以下P

冒頭はぶっちゃけよくありそうなネタだなぁって感じ。
しかし0:43からの超展開に、俺は目を疑った。
間違いなく時代を追い越した才能。



「のむらしんぼdeアイドルマスター やっつけフォトスライド」  ンモーP

ダッシュ四駆郎期コロコロ世代のオレに対する挑戦ですね、わかります。
近藤クソフイタwwwwwwwwwwwwww



「Twilight」  矢夜雨P

コーネリアス・リミックスなんてあったのか!?
今までのニコマスではあまり見なかった演出が多いけどカッコイイなぁ。
それにしても矢夜雨Pの選曲は俺の視界の外からツボに突き刺さる。
で、今さらだけどP名何て読むんですか?www



「Tobacco Island」  ぼねP

作者コメ以外に定評のあるぼねP新作ktkr!
ぼねPのハイテンポな作品てあんま記憶にないんだけど、これすんげーカッコイイ!
万人受けするかどうかは微妙かもだけど、俺は絶対支持!



「All is Full of Love」  P名無用

かきPブログで見つけてマイリス余裕でした。
つうか見逃してた俺は隙だらけだった。
圧倒的なまでの美しさと壮厳さを持った鳥肌必至動画。


近作じゃないけど1つ紹介。

「TECHNOLOGIC」  ryutaP

これ当時見てカッコイイと思ったのにマイリス登録忘れてた…。
フォントの使い方と映像のダフトっぽさっつーの?
センスいいなぁ。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

三毛猫(偽P) | URL | 2008/05/28(水) 17:51 [EDIT]
アケマスデヴューw
おめでとう!!!!!!!!

卓球Pが・・・
どんどん遠くへ行ってしまうw

卓球 | URL | 2008/05/28(水) 21:53 [EDIT]
>三毛P(仮)
アケマスいいよアケマスwww
やっぱね、リセットないからレッスンやオデに気合が入る入るwww
そのくせレッスンムズいムズいwww

さらば下界!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
