温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ちんちの仲間入り!
亜美バースデイが初日で2k突破とかwww
まあ最速ってのと投稿時間が神懸かってたからだろうけどw

つーかそれ以上に真美バースデイが500超えたのにビビる。
あれってキーワードもタグもまったく検索かかんないんだぜwww

そしてついに憧れの「紳士の社交場」タグがっっっ!!!
サーセン、すげえ嬉しいですwww


↓以下、誕生祭作品を含むお気に入り。
 

「目醒める瞬間(とき)+」  whoP

俺がwhoPを意識して見るようになったキッカケにして私的初期最高傑作のH.264版。
さらに来月公開予定の作品の予告付き。
いろいろ悩んだりしてたみたいだけど、どうやら吹っ切れたようでなにより。
応援してます。



「ひざしの奥のハッピーハート」  慈風P

慈風Pの美希キターーーーー!!!
語ることなんてない。
いいから見れ!



「春夏秋冬」  ヨルP

ヨルPのえこm@sきた、これで勝つる!
いいよいいよ、ノリノリだよ~!
春香秋冬タグが秀逸過ぎる件www
スマイル!



「Kosmos,Cosmos(Elecとかち Sky Kidz Edit)」  TPTP×友P

ちんちスタイルで待ってたかいがあったwww
(;゜∀゜)=3 ムッハー! たまらん!



「とかち天穿編」  とかち未来派氏×友P

ちんちスタイルで待ってt(ry
らぶり~こ~せんびびび~
たまらん!



「I My Me Mine」  OGOP

この発想はあったwww
つーか作ろうとしてたのに先にやられたw
ピコピコに合わせて踊るとかちがかわいすぎる!
そして小技効きすぎ!
かわかっこいい動画。



「律子がDLC大勝利なのでハンデをつけて見た」  AdobeP

AdobeP、AdobePじゃないか!?
楽しくてかわいい。
これだけで最高でしょ?
改めて言う、
リッチャンハ、カワイイデスヨ!



「『THE MEDLEY M@STER』に自作MAD+αを合わせてみた」  井川KP

ツナマヨPの神リミックスに合わせた、アイマス×野球の第一人者による総集編作品。
なんだろ、最後ちょっと泣けたw
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/23(金) 10:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨルP | URL | 2008/05/23(金) 19:57 [EDIT]
紹介あざーす

いやぁえこM@S楽しいねw

あれだけ合わない合わない言われる選曲がすんなり受け入れられるとかwww

そしてドミノのVoは美希に合うような気がするんだ

卓球P | URL | 2008/05/23(金) 22:35 [EDIT]
>秘密コメさん
入れ違いになりましたが返事させてもらいました。
次回こそっwww

>ヨルP
えこm@s楽しいんよ!www
そう、普通のアイマスMADだと合わない合わない言われるのに、やっぱステージで楽器持ってアタマ振ってると似合うんだよなぁw

つーわけで卓球はヨルPのkemuriに期待してm@s。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
