温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ダンスシンクロ10選
ダンスシンクロアイマスMAD10選なるものを玄Pのブログにて発見。
面白そうだから俺もあとでやってみよ、とか思って見てったら…
おおお、俺のがある!?
なんでよ!?
しーなPとかmaszushiさんとか透-架Pとかそうそうたるメンバーじゃん!?
なんでよ!?
リアルにビックリしすぎてむせたwww
いやもう嬉しすぎてこのままの勢いで婚姻届出しに行っちゃうよ、美希との。

最後のぎょPでクソフイタwwwwwwwww


↓つーわけで俺も10選やってみた(順不同)
 

mmtsgzkwys氏
俺がニコマスにハマったきっかけ、その1(再うp版)


透-架P
俺がニコマスにハマったきっかけ、その2(リメイク版)


たてのP
俺がニコマスにハマったきっかけ、その3(リメイク版)


ととすP
俺がアイマスMAD作ることになったきっかけ。


きつねP
高速シンクロ大好き!


矢夜雨P
また高速シンクロだw


かみたP
この楽しさは異常。


次元P
コリン星なら10万再生してると思うな。


そらP
センスのカタマリみたいなP。新作マダー?


透-架P
いまだにダンスシンクロの最高傑作はこれだと思う。


おまけ

卓球P
最初にあんなこと書いときながら手前味噌でサーセンwww
でもコレはホントに上手く出来たと思うんだ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

玄P | URL | 2008/05/21(水) 17:39 [EDIT]
見て頂き有難う御座いますーw
もちろんMSC2で投票させて頂いた自分にスパゲッティでバビューンは欠かせませんでしたよ!!
リアルで一緒に手を叩いた自分はある意味勝ち組だと確信しております。

卓球Pさんが選んだ10選も楽しく見させて頂きましたw

卓球P | URL | 2008/05/22(木) 01:37 [EDIT]
>玄P
あの激戦ブロックで俺の選んでくれたってだけでもう感無量なのに、10選とかにまで選んでもらいまして感謝感激雨A・RA・SHIッス!

きつね | URL | 2008/06/01(日) 03:49 [EDIT]
今更気づいた!ありがとう!
再生とかは伸びてないけど
(伸びたら伸びたで、著○拳的にヤヴァイから嫌なんだけどw)
けっこう評判良いみたいでウレシイな~
いつも低速シンクロ多いので、思いっきり高速に出来て、
作っててもコレは楽しかったですねえ。

卓球 | URL | 2008/06/01(日) 20:13 [EDIT]
>きつねP
いまさら気付かれた!いえいえ!www
ダンス自体はもちろん、ああいうカット割りで魅せるシンクロって大好きなんすよね。
低速シンクロは「おおぉ」ってなるけど高速シンクロは「イ~ヤフゥ~!」ってなる感じw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。