温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
最古のニコマスとお気に入り
いろんなトコで流行ってるみたいだから俺も晒してみる。
追加日時での最古のニコマス


とは言っても別アカがあったり何度もマイリス作り直したりしてるから、厳密には違うと思うんだよね。
自分の記憶が確かなら、最初にマイリス登録したのはおそらくコレ。

この超絶ノーカットシンクロはいまだに色褪せない。
俺のバイブル。


↓以下お気に入り作品。
休止期間のはホントにかるーくしかチェックできてないのであしからず。
 

「菊地真のボンバヘッ!」  ノリスケP

バビューンでハンドクラップをパクらせてもらったノリスケPキターーーー!
失礼ながらもうひっそりと引退してるもんだと思ってたよ!
「考えるな!感じろ!」ってこの動画のためにある言葉じゃね?
ボンバヘッ!



「DA SCHOOL RAP」  慈風P

おそらく彼こそが新時代の神!
前作「ロボキッス」で突き抜けた勢いそのままに魅せる魅せる魅せる!



「Smooch!」  てってってーP

金髪毛虫好きの金髪毛虫好きによる金髪毛虫好きのための動画。
つまり俺のための動画。
毛虫かわいいよ毛虫。



「【えこM@S追加素材】第1弾 ドラム 美希ver.」  えこP

もう来たよ、追加素材!
この動画はドラムだけど既存のギター、ベース、ドラムに加えてターンテーブルとトランペットが追加!
これはもう作るしか!


あと、かきPブログにて発見した異形の才能。

「マンドラマスター 千早(?)コミュ」  ひととせP

き が く る っ と る w w w

俺は好きだけど人を選ぶ内容なので見るのは自己責任で。
それにしてもお気に入りに俺とかきPのが2作ずつ入ってるのにビビるwww
嬉しいな♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
