温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
想像以上に
ロックンロールのコメ見てたら俺が休止してるの知ってる人が意外と多くてビビったw
みんな知らないだろうと思って動画コメントに復帰云々書かなかったのにw

それにしてもやっぱこうして動画にコメント付くとホントに嬉しいモンだね、
なんてことを改めて思った卓球。
ありがとう!

↓続きにてコメントにお返事
 
セルフ1 ⇒ 俺だw
乙! ⇒ 押忍!
3!! ⇒ さぁん
アホに ⇒ オモロー!
うぉぉ! ⇒ そのコメントで「ウワァァン」てなった!ありがとう!
金髪毛虫 ⇒ 実は俺も毛虫派なのです
いつの間に ⇒ この動画上げる6時間前くらいさ!w
復活 ⇒ したのさ!
今の ⇒ 8→∞の動きが想像以上に気持ち悪くて笑った、のちそのまま採用www
縦長? ⇒ そんなことないと思うけど…
ブラボー ⇒ メルシー!
待ちくたびれた ⇒ 俺を待ってたなんて奇特なヤローだ
アップ ⇒ こういうカメラワークやってみたかったんだ
覚醒 ⇒ 美希はしたけど俺はしてないなw
アイマスって ⇒ 俺と美希のにゃんにゃん生活さ
GJ ⇒ 3Q!
ドラム ⇒ この曲の当時、クリストファーがいたんだよね。短い間だったけど…。
卓球P! ⇒ オレデスヨー!オレデスヨー!
くるりブーム ⇒ ものすげえ狭い範囲でねw
wktk ⇒ ktkr



そういえば
俺がネット繋がってない間にマイミクのリアル友人がこんなの描いてくれてた、俺に無許可でw
なので俺も無許可で転載!
バビューン!

そうだ、今度ヤツに美希を描かせてそれをサムネにして…www
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
