温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: 自作MAD紹介
おかえり。ご飯にする?おフロにする?それともミキにする?
誰も待ってねえ!なんつーツッコミが聞こえてきそうだけど、
ただいま! 帰ってきたよ!

ついでに、ただブログ復帰ってだけじゃつまんないからこんなん作ってたんだ。


アイマスMAD第17弾

珍しくいろいろやってみました的な感じ?
こないだのスパノヴァ祭りに参加できなくて悔しかったってのと、この曲は前からずっとやりたいと思ってたのもあって。
今回はじめてストーリーみたいなもんを取り入れてみた。
ウチの美希のかわいさが伝わったら嬉しいな。

以下報告とか戯言とか。
 
えー、今回の休止は引っ越しによるものでした。
ウチの親が家を建てると言い出して、今ある家を壊してそこに建てるということで半年程度の仮住まいへの引っ越しで、片付けやらなんやら終わってネット環境の切り替えとかも完了して現在に至る、と。

そんなこんなでバタバタしてたせいで結局リプロ祭りとか高速マスターも参加できず、挙句の果てに伊織の誕生日をすっかり忘れてる始末。
ああ、言い訳だよ!wwwwwww
ごめんなさい、伊織さま、高速πタッチできなくて。

あと、さっきちょっとリンク周りのみんなの近況見たらなんかいろいろビックリだよ!
OGOPが週マス4位で40k再生!?
さらにくるり三部作も完結とか!
かk…亀口製菓のアレPはAIRのあの曲でwwwなんかすっげーカッケーの作ってるし!
ヨルPは5作同時リリース!? アホか!wwwwww
えびPの伊織誕生祭動画はやっぱりすごくて、笑えて、泣けた!
さらに敬愛する透-架Pがあの水道夏リメイクで帰ってきてたし!

やっぱ半月以上離れるといろいろあるもんだ…。
改めて思ったよ。
NO INTERNET , NO LIFE!
NO NICOM@S , NO LIFE!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かき | URL | 2008/05/16(金) 08:56 [EDIT]
話は聞かせてもらいました

つまり新居は
嫁であるところの私の部屋を含めた
二世帯用というわけですね

私、味噌汁の塩分濃度には自信があるんですよ♪

OGOP | URL | 2008/05/16(金) 09:17 [EDIT]
ちょおおおおおおおおおおおお!!!
俺の卓球Pが帰ってキテター!!!!!
今会社だからくるり見れない!!迂闊!!!
早く家帰って見てええええええええええええええええ

引越し乙デスヨー
>NO INTERNET , NO LIFE!
あるあるwww

ヨルP | URL | 2008/05/16(金) 19:22 [EDIT]
ちょっwwwww
卓球Pが帰ってきたんでコメしようと思ったら
☆マヤ☆って人に先こされちゃったんすけど・・・

いやそれは、置いといて
ご紹介に預かりましたアホPです。

しかし5作も同時UPすると
ただでさえ少ない再生数なのに
もっと少なくなったよ!

しかしニコマスを離れてたのからなのかどうか分からないけど
凄い作品作っちゃいましたね!

言いたい事は、一つ・・・







覚醒した卓球Pと言う事でよろしいでしょうか?

えび | URL | 2008/05/16(金) 22:31 [EDIT]
みんなのアイドル卓球Pが復帰と聞いて着の身着のままフッ飛んできました

伊織を高πできなかったか。無念なようなホッとしたような。
では早く双子を交互に高πする動画制作の作業に戻るんだ!

またガツンと作っていってやー
∞イイヨイイヨー

卓球P | URL | 2008/05/17(土) 00:03 [EDIT]
みんなの歓迎ぶりに全俺が泣いた!

>かきP
でも片時も離れられなくて俺の部屋に入り浸っちゃうんですね
わかります。

早く新居で自慢の味噌汁食べたいな♪

>OGOP
帰ってキテマスヨー!キテマスヨー!
これがスパノヴァ無理宣言したときに言ってた別の曲ってヤツさ。
ただ、騙されるんじゃない!
急いで帰って見るほどのもんじゃないぞ!

今までネットにどっぷりだったから、急に無くなるとなんかねwww

>☆マヤ☆さん
オーライだね!

>ヨルP
(ノД`) アホがきたぞーーー!!!(2回目)
俺がいない間になんちゅうことしとるんだ!www
そして実は俺ももうちょっと潜伏して3作くらい同時アップしてやろうかと思ってたんだけど、待ちきれなくてサクッと復帰しちゃった、テヘ♪
その生産力を分けて星井w

凄い作品だなんて、過大評価もいいとこだよw
もっとこうしてやれたらとか結構未練が残ってたりするんだぜ。
覚醒は当分先になりそうだw

あ~、コメントの早さに定評のある☆マヤ☆さんに先を越されちゃったか…。
でも彼女の高速コメントが見れただけでも幸せ、だゼ?

>えびP
きゃっぴぴぴぴぴ~♪
みんなぁ~いつものいっくよぉ~!
せ~の
たっきゅきゅっきゅり~ん♪

…書いてて恥ずかしくなったwwwwwwww

伊織の誕生日、ホンキで忘れてました…。
誕生日のだいぶ前に「また高πやるしか」とか考えてたんだけど、構成は今までと全く一緒だしまだ日にちあるから大丈夫とタカをくくってたら想像以上にドタバタしちゃってすっかり…。

そしてとかちの誕生日も当然のごとく忘れてた俺は隙だらけだった。
ホント、どうしよ…w

GWP | URL | 2008/05/19(月) 18:28 [EDIT]
動画みてからこっちに来るという流れでしたw
ひとまず復帰おめでとうございます。見てますよ~

卓球P | URL | 2008/05/20(火) 03:31 [EDIT]
>GWP
はじめまして、そしてありがとうございます!
ミラレテマスヨー、ミラレテマスヨーw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
