温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
タグカオスwwwwwwww
誰だよ、瀧動画にあんなカオスなタグつけたヤツ!
いいぞ、もっとやれ!wwwwwwwwwwww

タワレコでCD買ったよ!
CAJUN DANCE PARTY、The Last Shadow Puppets、曽我部恵一バンド。
まだちゃんと聴き込んでないけど、とりあえずケイジャンの「THE NEXT UNTOUCHABLE」がヤバすぎる!!!!!!!!


以下収納お気に入り紹介。
 

「洗脳・搾取・まこまこりん♪」  jajaP

まっこまっこり~ん♪



「Okey-dokey (ニューアレンジ)」   やまかずP

一見凄くは見えないけど凄い!
抜きもない、派手なエフェクトもない。
でもここには歌って踊るアイドル、如月千早と三浦あずさがいる。



「MEMORY2M (KOTOKO -421-a will-)」  whoP

マイリス上限の関係であまり入れられてないんだけど、whoPの作品はホントにどれも大好き!
特に今回のような所謂ストーリー系作品は、わかりやすくwhoPの美希愛が伝わってくる。



「ビデオ買ってよ」  ほっけP

えこm@sより一作。
つかカステラって!www
需要あると思ってんのか!?www
…次は「かるくなる」で4649!


最後に…
ホントにやりやがった!





ヨルP怒濤の4作連続リリース!
もうね、アホかと。
もうね、アホかと。
大事なことだから2回言ったよwwwwwwwwwwww
負けてられん、とは思いつつなかなか進まん!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨルP | URL | 2008/04/23(水) 20:46 [EDIT]
曽我部恵一と聞いて

ローズレコードからデビューをしてる知り合いが
居るという事を思い出して吹いたわwww


それは置いといて
誰だよ4作同時UPとか!!!

・・・

そうですねアホな俺でしたwwwww

負けてられん>
いやアホの真似をするとアホになるよwww

自分のペースで作るのが一番良いと思うよ!

とは言っても千早メインのガチに期待してるw

卓球P | URL | 2008/04/24(木) 22:47 [EDIT]
>ヨルP
(ノД`) アホがきたぞーーー!!!

某紹介サイトさん風に始めてみたw
曽我部恵一はねぇ、友人にベスト借りてちょこっと聴いたことある程度だったから、実は結構冒険だったんだw
や、でもいいねこれ。
タイトル通りキラキラって感じですげえ好き!
つうかそのデビューしてる知り合いって誰よ!?
すげえ気になる!w

>真似をすると
俺ね、アホになりたいんだ!
実はすげえ好きなアルバム全14曲分MAD作って同時アップしてやろうかと思ったけど思っただけだったよ!
アホにはなれなかったよ!wwwwww

>ちひゃーメイン
作りたいんだけど、ちょっと取り急ぎ作りたい作品があるからちょっと先かな・・・。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
