温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ダメだこりゃ
スパノヴァ無理!
すんげー名曲なんだけど、なんか作ってても全然ティンとこないんだ。
なので情けないけど諦めm@s。
でもくるりの別の曲で1個やりたいのがあるから、そっちで勘弁。
まあこれもいつになるかわからんけど…w

さて、先日のハイスタでM@STER_PUNKS!(&えこm@s)は参加できたんだけど、あと高速m@sterとReProがががが。
高速は1つ2つネタがあるからなんとかって感じなんだけど、ReProの方が困った。
いやね、やりたい曲は決まってるんだけど納得できるクオリティにいけるかどうか微妙なんだよね。
最悪見送りの可能性も…。


では以下お気に入り紹介。
 

「メッセージ・ソング」  とろっぷP

MSC2参加作。
締め切り時点でどこまで完成してたかわかんないけど、勝とうと思ってたなら見せるシーン選択ミスってね?
完成版超期待!



「L@DY STEADY GO」  きつねP

高速m@ster作品。
目まぐるしいほどのカットインに超絶高速シンクロ。
この疾走感はクセになる!



「ロボキッス」  慈風P

これは間違いなく怪物作品!
まずその高い技術力に目がいくだろうけど、そもそもセンスがなきゃこんな作品は作れないハズ。
明るくて楽しくてカワイイ。
他に必要なものなんてないよね!



「偶像代理人 第00話」  聖上P

MSC2参加作。
すげぇって言葉しか思いつかないよ。
元ネタとのシンクロ、配役にネタ。
想像以上に面白かった。



「手描きでセクハラさんコミュ」  ピカソP

ピカソP新作ktkr!!!
ときどき、ホントにときどきだけどかわいく見えるから困るw
1:55とかwww


続いて好評増殖中のえこm@sから一作品。

「LIGHT AND SHADOW」  こんP

アイドル達にビークルのお面をつけた大バカ野郎(褒め言葉)こんPの作品は、ハイスタの盟友HAWAIIAN6!
冒頭のカットインとかちょ→(E)よ、兄(c)!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OGOP | URL | 2008/04/20(日) 01:13 [EDIT]
ハワ6は何故今までMADがなかったのか疑問だったw
今度俺もはわろくで作る><

兄(c)おつかれ・・・潔く諦めるのもひとつの手だよね!
大体くるりにしてもちょwwwスパノヴァかよwwwっていう
くるりもっと難易度低い曲あるだろ!wなんで俺らはスパノヴァを選んでしまったんだ…ととすPか!ととすPの一言から始まったのか!!w
・・・とにかく別のくるりが来ると聞いて
気長に待ってれぅ~!

きつね | URL | 2008/04/20(日) 09:14 [EDIT]
ご紹介どもです!
自作はともかく、ピカソPと巡り合わせて頂いて
ありがとうございますw 天才だわホント。。。

卓球P | URL | 2008/04/20(日) 16:25 [EDIT]
>OGOP
スパノヴァなんとか作りたかったんだけどねぇ、いかんせんなんも思い浮かばなくてただただダンス垂れ流しになっちゃうから…(--;

そう、もっとやりやすい曲あるだろ!?w
ととすPか!ととすPが悪いのか!そうに違いない!www

別くるりは気長に待ってちょw

卓球P | URL | 2008/04/20(日) 16:27 [EDIT]
>きつねP
自作はともかくとか、そんなこと言っちゃらめぇ!
すんげぇ好きなんですよ、コレ!
あのカットインとかシンクロセンス。
そこに痺れる憧れるぅ!

ピカソPはデビューから大好きなんすよねw
シャイニースマイルPVとか神すぎる!www

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
