温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
>Д<
さんざんいろんなトコで話題になってるからいまさら俺が書くこともないんだろうけど書かずにはいられないわけで…

「M@STER FESTIVAL'08」  えこP

雄山はバケモノか!?

作品ごとに誰も想像できない方向へ突き進んできたえこPの最新作は、やっぱりだれも想像できない内容だった。
もちろん技術が凄まじいのはわかりすぎるくらいわかるんだけど、そんなんハッキリ言ってどうでもいいんだよね、見る側としては。
特に俺はかけられた労力と技術の高さで作品を見てるわけじゃないから(それが悪いなんて言うつもりはこれっぽっちもないけど)
やっぱりね、楽しいもの、カッコイイもの、新しいものが見たいんだよね(もちろんエンターテイメントとして優れていることを大前提として)
その中でも、楽しいもの、カッコイイものって結構あるんだよ。
でも新しいものってほんの一握りしかないと思うんだよね(この辺は各々の価値観によると思うけど)
で、えこPの作品はほとんど例外なく、楽しくて、カッコよくて、その時点で圧倒的に「新しい」と思うんだ。

とかなんとか書いてみたけど、別にこんなん読まなくてもいいし、こんなこと考える必要もないよ。

ただこの怪物動画を見て「すげー」とか言いながらアタマ振って熱唱して、ニコニコすればいいと思うよ。

やっぱりえこPは、最高だ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨルP | URL | 2008/04/14(月) 19:56 [EDIT]
マジでえこPはとんでもねぇっすよ!
同じくそれ以上言う事が無いんだけど
言いたかった!


しかしKOSSのスパークプラグを市場に入れたの誰だ!

俺はもう使ってるんだよ!

卓球P | URL | 2008/04/15(火) 21:20 [EDIT]
>ヨルP
言いたかった!
わかる!www
技術的考察とかそういうんじゃなくて、なんかこうホントにスゲーもん見た時はなんか叫びたくなる感じw
もう一回言う。

やっぱえこPは最高だ!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
