温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ちょ、カッケーの多すぎね?
フェイクストーリー第7話きてれぅ~♪

「アイドルマスターfake story 第七話(前編)」  フリージアP

熱い!
熱すぎる!
一部界隈ではすでに話題沸騰のフェイクストーリー。
いわゆる連載モノのなかでも「元ネタを知らなくても楽しめる」(アイマスクエストにおけるドラクエ4とかね)数少ない作品。
あまり架空戦記とか追っかけてない俺だけど、これとアイマスクエストはガチ!


以下お気に入り作品は収納。
 

「THE FUNKY HEADHUNTER」  えびP

いおりんのDisマジ最高!
元の訳詞知らないんだけど、伊織らしい嘘字幕が素晴らしすぎる!
ここ最近、ラップのダンスシンクロ上手い人が増えたなぁ。




「キスしてほしい~ちゅーちゅーちゅー」  ふらうP 告知CMの中の人P

冒頭の1stのジャケパロディでマイリス余裕でした。
やよい→ヒロト、春香→マーシー。
春香だけギター持ってるとか芸が細かいw



「午前8時の脱走計画」  オクラ山ため蔵P

ポップ!ポップ!ポップ!
ため蔵Pがシンバルズとか、もう無敵じゃね?
あまりキレイじゃない画質もこの作品の味に見えてくる、ふしぎ!
もし狙ってやってるなら、ため蔵P、恐ろしい子…。



「GoMyWay!!を唄う真を描いてみた」  ymos氏(投稿者名)

桃月Pのアレ(権利者削除済み)の有効利用?
ヘタウマ感のある絵が腹筋を崩壊させるwww
4月10日は和田アキ子の誕生祭クソ吹いたwwwwwwwwwwww



「CHAOS STEP」  ととすP

マッドカプセルマーケッツキターーーーーー!!!
躍動感と威圧感と切迫感とスピード感。
それらを生かすエフェクトとカット割りがすげぇ!
で、次はGAGA LIFEで作るんですよね、わかります。
それにしてもあのブレ演出カッコ良すぎてちょ→パクりたいんだけど、どうやるのかわかんない俺涙目w
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ととす | URL | 2008/04/12(土) 02:48 [EDIT]
ブレブレのはAEのウィグラーって機能使ってm@s
他のソフトでも地震とかいう感じの名前のエフェクトで入ってるかも
フリーだとNiVEにまんまウィグラーっていうエフェクトのプラグインがあったと思いますYO!

告知CMの中の人 | URL | 2008/04/12(土) 08:58 [EDIT]
おはようございマッスル。ムキムキッ(`・ω・´)
紹介ありがとーです。

ギターのアレは芸が地味すぎて気づかれてないという
もっぱらの噂ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

えび | URL | 2008/04/12(土) 10:38 [EDIT]
ご紹介ありゃたんした!
ニコマスでRAP BATTLE仕掛けてられて、Disり返されたりしたらもっと面白くなりそうね。何、ウチの伊織DisってんのかYO!みたいな

そんなことより、ととすPのMADはもっと評価されないと私が泣きますYO!

卓球P | URL | 2008/04/12(土) 21:53 [EDIT]
>ととすP
AEかぁ・・・。
ウチの古いプレミアには・・・ない!?
NiVE使うしかないか?w
ご教授ありがとうございますYO!

卓球P | URL | 2008/04/12(土) 21:57 [EDIT]
>ふr・・・告知CMの中の人P
どういたしマッスル!ムキムキッ(`・ω・´)

大丈夫!俺は気づいたから!w

卓球P | URL | 2008/04/12(土) 22:00 [EDIT]
>えびP
いやいや、あんな素晴らしいDisできるのは伊織様だけですYO!

うん、ととすPのはマジでカッケーっすよね!
あれが10kいかないとか、どんだけぇ~w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
