温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
まさかの削除とお気に紹介
まさかの権利者削除

なんで今頃!?
そりゃあMAD自体が限りなく黒に近いグレーなのはわかってるけど…。
幸いステ6のを保存してあるから見れるんだけど、それでもコメントと共に見れなくなるのはやっぱり寂しい。


スパノヴァちまちま作り始めたよ。
やっぱ俺はシンクロメインでしか作れなさそうだw


以下お気に入り作品は毎度のことながら収納。
嫁の新作が凄すぎる件!

「春香+I'Ve=黒くなる不思議!的な動画」  かきP

すげー! なんだこれ!
前作のレディオヘッドで新境地を見せたかきPの次なる一手はとんでもないことになってた。
曲の雰囲気を生かすエフェクトに、固定バグを加えた得意のカメラワーク。
かきPの進化は止まらない。



「TECHNOPOLIS meets The iDOLM@STER」  さいふぉんP

YMO単品キターーーーーー!!!
いちげきPのスパカ、坂本Pのナンバガがまさかの予選敗退だったから、本選はこれと心中した。
すごくシンプルなポジティブ1本でのシンクロ作品なんだけど、だからこそシンクロにはすごく気を使ってるのがわかるし、衣装の統一感もいい。
あと、ひょっとしてメカオールスターってニコマス初じゃね?



「NTR.Rao.Junior の shiny smile」  ぎょP

すげー!
すげーんだけどすんげームカツクwwwwwww
高速m@sterとか書いてあるけど、いやいやさすがにレギュレーション違反っしょ?
【高速m@sterレギュレーション(抜粋)】(玄Pブログより転載)
・主にダンスシンクロをメインとする動画であること。
 すべてがダンスのみで構成されている必要はない。
・過去の高速ダンスシンクロ動画ではなく、新作であること。
 過去の作品にタグ付与だけの作品はNG。
・高速かどうかは本人の主観によるところが多いため、高速であるとうp主が判断したならば基本的にそれでOK。
 ※ただし、元動画速度以上であること。

違反してねぇ!www
ぎょPフリーダム過ぎるwwwwwwwwwww




「ON MY BEAT」  MRP

こっちはちゃんとした高速m@ster w
やっぱ高速シンクロは気持ちいいわぁ。
てってってって~ON MY BEAT!



「風になる」  つかP

猫の恩返し好きの俺はマイリツコ余裕でした。
スローテンポなダンスシンクロが最高に心地いい作品。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かき | URL | 2008/04/08(火) 23:34 [EDIT]
ヽ(・∀・)ノ

ただ一つ言いたいことは
動画は病気っぽいけど中の人はいたって健全だよ!だよ!
ん?今回はちょっと伸びよくね?って
昼間も携帯で自動画に張り付いてたけど(※もちろん職場から)
そんなに患者じゃないよ!ないよ!

つか島谷ありえん・・・
けどどっちが悪いかって言うとなぁ
そんなに胸張って言える立場でもないしなぁ俺ら・・・

そんな感じで
某ノヴァちまちま作るにあたってやっぱフルはまずくね?って
まず曲を切るとこから始めてるけど
そんな5分もダンス考えるのダルいとかじゃないから!
そんなこと思ってないよ!ないよ!

卓球P | URL | 2008/04/09(水) 23:54 [EDIT]
>かきP
ウチの嫁がもう末期だなんて、そんなのウソだよね?w

あずささんは…、ねぇ?
しょうがないんだけど、どうにもやりきれんというかなんというか…。

俺もスパノヴァは曲切るつもり。
もちろん5分オーバーなんて演出思いつかないからなんてことはないよ?
うん、ありえない、ありえない☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
