温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/07(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
単品きてれぅ~♪
バビューンがニコのマイリスランキング(ゲーム)に入ってるよ!
少なくとも自分で自作品のランクイン確認したのは初めて!
祭り補正上等、素直にちょっと嬉しいw

さて、以下はオススメ。
MSC2単品中心かな。
YMOマダー?www
 

「FAIRWAY」  いちげきP

Bブロックの同志にして私的MSC2優勝作品!
同じブロックにこれが出てきたときは
\(^O^)/オワタ
って思ったよw
きれいな光演出に鮮やかなフレーム&ツインボーカルダブルシンクロ。
こんなにすげぇ作品なのにまさかの予選敗退…。
ありえねぇって!



「TUESDAY GIRL」  坂本P

予選Dブロック投票作。
OGOPが不参加表明してたからもうOZAKIPしかないと思ってたのにw
つうか過去作からこの選曲は読めんわ!www
予選15秒でも十分ティンときたんだけど、この単品バージョンはさらにやべぇ!
正直ここまでとは思ってなかった。



「アイドルマスターif (仮)」  whoP

Hブロック投票作。
これはwhoPってすぐわかった。
ほかの美希作品がwhoPっぽくなかったのと、キャラの抜き方とかセリフの入れ方とか、あとはなんつーか…、雰囲気?w
whoPの作る架空の物語ってホントに魅力的で愛に溢れてて、「演出が」とか「シンクロが」とか、そういう評価を超えたところにある気がする。
いつかこういうの作ってみたいな。



「ピエールとカトリーヌ 無修正で描いてみた」  オンナスキーP

予選時から「妄想代理人」と並んで話題を独占したサイテーの作品www
まさかオンナスキー先生だったとは。
かわいくてエロくて最低、サイコー!wwwwwww
決勝で投票しようかホンキで悩んだwwww



「murmur twins」  四季P

他との兼ね合いで投票できなかったけどすげえ見たかった作品。
元ネタはビーマニ?
再現だと気付かなかったもののポップな作りが俺のハートをドキュン!



「水道夏」  ぬいぐる魔P

ため蔵Pかと思ったんだけどなぁw
予選、本選ともにYMOとかぶってて投票できなかったものの、応援してた作品のひとつ。
実写をセンス良く使ってたり洒落たフレーム使ってたり、見てて飽きないよね。
ちょっとレトロでオサレでかわいい感じ?


MSC2じゃないけどこれも。


「ワールズエンド・スーパーノヴァ」  OGOP

作るの早ぇよ!www
某Pブログで「みんなでスパノヴァ作ろう」って話になったんだけど、こんなにすぐくるとは思ってなかった。
しかもあのPVを再現て、スゲーとしか言えないよw
こんなん最初に出されたら後続のハードルが上がっちゃって困るwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008/04/07(月) 19:24 [EDIT]
実はYMOが卓球Pだと思ってたんだぜ

競馬とかやらない人でよかったと思うえびであった

おみさいる家元 | URL | 2008/04/07(月) 19:55 [EDIT]
初めまして。ローカルCMで有名なPブログから飛んできました。
MSC2お疲れさまでした。そして単品うpありがとうございました。
ハンドクラップの表現で「ティン」ときたので投票しましたよ。
いや、実はスパカとどっちにしようか迷ったんですけどねw
これからも頑張ってください。長文失礼しました。

卓球P | URL | 2008/04/08(火) 05:52 [EDIT]
>えびP
別のトコでも言われたよw<YMO
でも確かにちょっと「ぽい」ところはあるかも。
なんて言ったらさいふぉんPに失礼かwww

卓球P | URL | 2008/04/08(火) 05:57 [EDIT]
>おみさいる家元さん
はじめまして、ようこそ!

ああ、俺の同志のブログですね、わかりますw

ありがとうございます、はこっちのセリフだー!www
だめだよ~、俺のなんかよりスパカに入れなきゃ!www
だって俺ならスパカに入れるもん!wwwwww

ともあれ投票&視聴&コメント、ありがとうございます!
こういうコメントはホント励みになります!
また遊びに来て下さいね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
