温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
生き残った者は!?
Pも視聴者も胃が痛くなる、ニコマス最大規模の企画がついにフィナーレ!



優勝は予想通りだったかな。
ほかにもいくつか候補あったけど、やっぱり決勝であの飛び道具はインパクトあったんでしょうね。
俺が投票したのはベスト3入らず、残念。


さて、目ざとい人は覚えてるかもしれないけど、
書店Pへの返信コメントでちょこっと書いたとおり、実は俺も参加してたんだ

以下裏話は収納。
エンディング動画見てからドウゾ。
アイマス×スパゲッティ・バビューン

予選B-2
サーセン、これ俺でしたーwww
MSCⅡ開催中いろんなサイトで感想とか予想とか見て回ってたんだけど、つくよPとかとりPとかとんでもないPだと予想されてて申し訳ない気持ちでいっぱいだったw

もともとMSC2用に作ったわけじゃなくて普通にアップしようと思ってて、制作途中で行き詰まったんだけどちょっと時間置いたらアイデア出てきて、それがちょうどMSC2の締切に間に合いそうなタイミングだったからせっかくだしって感じで参加してみたんだ。

だから別に勝てると思ってたわけじゃないし、そもそも前回大会のレベルの高さも知ってたから、まぁ無理だろうなんて軽い気持ちでいたんだよね。

だけどいざ予選始まったら、なんかね、すげえ勝ちてぇとか思っちゃって、投票期間中はドキがムネムネだったよw
でもBブロックすげえ作品がたくさんあってこりゃ無理だ、B-7(いちげきPてwww予選落ちが信じられなかった)とか神すぎる!
…でもひょっとしてワイルドカードとかで滑り込んだりしねぇかな、とか生意気にも思っちゃったりしてw
結果は、堂々の予選落ちでしたが!www
でもさっきED動画見たら敗者復活戦7位とか!
嬉しすぎていろんな汁があふれ出しそうだったよ!

投票してくれた人、コメントしてくれた人
ホントありがとう! 愛してるぜ!

そしてこんな大規模な企画をまとめあげたcx0101P、ならびに全参加Pに。
おつかれさま! 楽しかったぜ!


あ、単品はすぐ上げるよ!
現在ちょこっと調整中。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いちげきP | URL | 2008/04/06(日) 02:20 [EDIT]
フヒヒwwwスパカでサーセンwww
かきPとかのブログのやり取り見てニヤニヤしてました^^

単品上げまってる!
まさか卓球Pだなんて...投票したんだぜ?

卓球P | URL | 2008/04/06(日) 02:46 [EDIT]
>いちげきP
これはおせじでもなんでもなくて、今回の私的優勝作品っすよアレ!
単品うp嬉しすぎる!!!

ホントは姑息にも自分のに投票しようとか思ってたんだけど、スパカが素晴らしすぎて悩んだ挙句Bブロックは投票を放棄したんだwww
このへんですでに器の違いがwwwwww

せりざわ | URL | 2008/04/06(日) 04:20 [EDIT]
バカヤロウとっとと単品Upしろーーーwww
なんでかって?予選で投票したんだよオレwwwww

まさかスパゲッティ・バビューン!で出してくるマニアがいるなんて思いもよらなかったんだぜ
まあ、スタンド使い同士は惹かれあうって言うからしょうがないねww

かき | URL | 2008/04/06(日) 06:38 [EDIT]
旦那お疲れさん!
どんだけ多産なんだよと褒めたいwww小1時間褒めたいwwww
1時間だけかよ!!!1!

>すげえ勝ちてぇとか
ですよねー
俺も見てるうちに出たくなった
祭りは参加してないとつまらないのよー!
いやまじ出ればよかった・・・
ちっきしょうちっきしょう


>ブログのやり取り見てニヤニヤしてました^^
ヽ(`Д´)ノ

えび | URL | 2008/04/06(日) 10:15 [EDIT]
姑息にも伊織じゃない動画を出して、優勝した伊織作品と同じGブロックになった挙げ句予選落ちした私が通りますよ

フレーム、雰囲気、ロリトリオで、B-2はばんかPだと確信してた…だからえびは甘ちゃんだというんだ!
ハンドクラップの妙なシンクロ具合とか、言われてみれば卓球Pだったかもしれない

>Bブロックは投票を放棄したんだ
私もGブロック、自分のじゃなく優勝作品に入れたんだ
だって伊織に勝ちあがって欲しいしw

卓球P | URL | 2008/04/06(日) 13:56 [EDIT]
>せりざわP
ちょwww
投票とか嬉しすぎて汁があふれるっつーの!wwwww

バビューンはいつか作りたいと思ってたから、今回はちょうどいいタイミングだったんだ。
つーかバビューン知ってるせりざわPに萌えwww

単品うpったよー。

卓球P | URL | 2008/04/06(日) 14:11 [EDIT]
>嫁
バビューンは時間かけたけど他のはけっこうサックリ作ったから大したことはないんだぜ!
小1時間褒められてるうちに、いつの間にか電気の新譜について語り合ってるんですね、わかります。

>出れば良かった
かきP大好きな俺の友人が
「出て欲しかった。そんでもっとみんなに知られてほしかった」
ってホンキで言ってたんだぜ。
そして俺も同意見www

卓球P | URL | 2008/04/06(日) 14:28 [EDIT]
>えびP
えぇ!?伊織じゃないの!?
ツンデロイドはえびP鉄板だと思ってたのにwww

>ばんかPだと確信してた
20Novemberの人か!
あぁ~わかるわぁ~w
ワタシの恋人とか確かに雰囲気似てるかも。
でも俺にあんな技術はないんだぜwww

納豆之介 | URL | 2008/04/06(日) 23:50 [EDIT]
やっと、ブログを発見したワタクシが通りますよ。
だが、現在ニコニコ課金切れwwww
エコノミークラス症候群すぎて、動画見る気がおきませんwww

紹介してある動画はいつか課金して見ますよっと。
じゃ、またノシ

卓球P | URL | 2008/04/07(月) 00:36 [EDIT]
>納豆
あれ?今まで知らなかったんか?w
そういや教えてなかったかもw

あ~、一度プレミアで見ちゃうとエコノミーはシンドイよなぁw
つーわけでとっとと課金して鯉!www

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
