温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
第弐拾参話「涙」


みんなの暖かいコメに全俺が泣いた!

姑息に最速を狙った結果生まれた、逆の意味で奇跡の投稿時間www
ゴメンよ、奇跡の動画がこんなんで…。
あとタグwwwwwwww
いいぞwwwwもっとやれwwwwwwwwwww

それにしても今回のは俺史上屈指の伸びを記録してますなwww
やっぱりみんな、わた春香さんが大好きなんですね!


↓以下春香誕生祭関連ピックアップ(俺基準)
 

「春香と過ごす誕生日」  OGOP

やあ、早漏ブラザーwww
まさか23:59で隣に並ぶとは思ってなかったよwww
それにしてもOGOPの春香愛は異常!
曲もホフディランの「遠距離恋愛は続く」だって!?
泣かせるじゃねぇか!



「夏の決心(ポンキッキーズ)」  オーキドP

うわ~なつかし~!
この曲すげえ好きだった記憶がある。



「~Mac Teenage Riot~」  矢夜雨P

なんだこれ、かっけー!
不勉強で申し訳ないが曲もPも知らなかったけど、コレはいい!
シンクロ上手いし、なによりカット割りのスピード感が抜群!



「高架線」  射座の日P

ありそうでなかったエルレ作品。
派手じゃないけどなんかいい、そんな感じ?
上手く表現できない…orz



「ベートーベンだねRock'n'Roll」  いっそのことP

なんかこの曲好きなんだよなぁw
カワイイ春香さん満載。



『TheBirthDay ~閣下が春香に逢いに来た。~ 「大スキ!」』  whoP

え?ちょ?whoP!?
まさかのwhoP春香動画。
…あ、やっぱ美希も出るのねwww
デレ閣下かわいいよデレ閣下。



「ナニカ」  ななななな~P

俺をカナリヤ好きと知ってのことかーっ!
しかもカナリヤ曲の中でもイチバン好きな「ナニカ」じゃねーか!
シンクロスゲーいいじゃねーか!
フレームスゲーカワイイじゃねーか!
演出スゲーいいじゃねーか!
最高じゃねーか!



「GO WEST」  KenjoP

まさかのペット・ショップ・ボーイズ!!!
閣下への謝罪に定評のあるKenjoPがやってくれたぜ!
この曲が持つ無敵の開放感が野外ステージと見事にマッチ。
カット割りも効果的で気分がアガるアガる!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
