温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 自作MAD紹介
おめでとう!春香!
またやっちゃった…。



アイマスMAD第13弾

ふと思いついてやった、反省はしていない。
こんな形でしか祝えない俺を許しておくれ、春香。

もうみんなの誕生祭これでいこうかな。
しかしそうなるとやよいの誕生祭で作ってやれなかったことが悔やまれる。

それにしても…
誕生日最速を狙ってうpしたら、ある意味最遅な俺に隙はなかった。

ま、なにはともあれ

春香! 誕生日おめでとう!


↓以下裏話 
 
ひとつ白状すると

4/2は電気の新譜「J-POP」の発売日だったのね。
で、ホントはその曲使って

「まさかの電気ジェバンニktkr!」

とかって言われようかなとか思ってたの。
いやまあ、それに気付く人がいるかどうかは別にしてw
だけど

な に も 思 い つ か な か っ た ん だ

でまあ思いつかなかった時の保険でこっそり準備してた春香誕生祭動画を仕上げてアップしたんだ。
や、もちろんもともとアップするつもりだったんだけど、こっちは4/3ギリギリかちょっと遅刻でも…なんて考えてたんだ。

つまりは

春香さん、サーセン!
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OGOP | URL | 2008/04/03(木) 08:05 [EDIT]
1秒差吹いたwwwwwwwwwwwwwwGJwwww

・・・知ってた?
僕と君、23:59で並んでるんだぜ…
二人とも、どんだけ早漏なんですかと…

せりざわ | URL | 2008/04/03(木) 16:04 [EDIT]
やりやがったwwwていうか1秒フライングじゃなくって364日の遅刻ですよねww
さすが卓球P!そこにしびれるあこ(ry

Gate | URL | 2008/04/03(木) 18:26 [EDIT]
字幕の出し方とか微妙にうまくなっててムカツクwwwwwwwww

もっとやれwwwwwwwwww

ヨル | URL | 2008/04/03(木) 19:52 [EDIT]
相変わらずのΠタッチ裁きに感動すら覚えた!

えび | URL | 2008/04/03(木) 19:57 [EDIT]
ネ申 降 臨

やはり卓球Pはタダモノじゃなかったw
もはやπタッチは様式美。ごめんくさい、から入るチャーリー浜あたりのレベルです

卓球P | URL | 2008/04/03(木) 23:49 [EDIT]
まとめレスでスンマセン

>OGOP
やあ、1年遅れブラザーwww
隣同士、もちろん知っているよ。
新着で自分のチェックしてるとき
「隣に俺より早漏がいるwwwプププwwwww」
とか思ったらOGOPだったwwwwww
愛ゆえに! ですよね~♪

>せりざわP
去年の誕生日から練りに練ってたMAD、ついに完成したんだ…。
ひとつ大人になる前に間に合ったよ…、春香…。

>GateP
うははははw
ホントは千早動画の歌詞そのまんま使う予定だったんだけど、ヘンに時間があったからちょっといじってみただけなんだぜw
もっとやる!www

>ヨルP
πタッチのシンクロにイチバン時間をかけたことは秘密だゼ?

>えびP
なんという過大評価www
さて、あと8人分のπタッチ素材を集めねば…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
