温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 自作MAD紹介
2007年度総決算
ごめんね~、エイプリルフールネタなんにも考えてなかった。
てへ☆

え? ピエール叩きP?
何言ってんの? 誰それ?

さて、年度も変わったし2007年度を振り返る意味で俺ランキングやってみた。

1000再生超えてるの上位4作だけなんだぜ?
ま、関係ねぇけどな!


↓まさかの復活とお気に入り
 
これは書いとかねばなるまい!


むっつ~りす~けべ~

どぎゅっずぎゃ~ん!

兄(c)~だまりんこしちゃヤダよ~

わ☆わ★わ☆わ★わ☆わ★わぁ~い♪

りれぃしょんず☆

あの著作物関連一斉うp主削除から数か月、
未来派先生初期の名作たちが帰ってきた!!!
天国系とか春秋編で泣きそうになったよ!


こっからエイプリルネタ。


「【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】」  FakeFar氏

これだから技術のあるバカは困るwwwwwwwww



「何も身に着けていません。」  大不自然P

やられたwwwwwww
しかも驚くことにウソは言ってないんだwww



「DLCぴよちゃんで早速おおっと!バギクロry」  亀口製菓のアレP

きったねぇーーー!
こんなん笑うに決まってんじゃんwwwwwwwwwwww
あと、市場wwwwwwwwww



「ほら、なんていうの、リサイクルじゃなくて……そう、リハーサル!!」  時雨P

医者「全力は尽くしたのですが…」
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008/04/02(水) 10:42 [EDIT]
嗚呼、懐かしくて変な汁が出る…
もはやトグサすら懐かしい

やっぱオリジナルの凄みはすばらしい!
天国系は別格として、断然暗黒系派のえびデース

かき | URL | 2008/04/02(水) 11:41 [EDIT]
俺自身は亀口Pって面識ないんだけど

アイマスタグ 早く反映しないかなーて
ポチポチ新着順を連打してたら

ピエール叩きP 

とかいうフザけた名前の動画が出てきて
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってPCがウメッシュだらけになった

ってどっかのスレで見た

卓球P | URL | 2008/04/02(水) 23:35 [EDIT]
>えびP
いやホント、クオリティの高さとノスタルジーで目やら鼻やら汁まみれっすよwww

やっぱ天国系は無敵っすよね!
個人的に春秋編もかなり好き。

卓球P | URL | 2008/04/02(水) 23:37 [EDIT]
>かきP
ピエール叩きP?
なんだそのふざけた名前www
誰だよ、そんなん考えたヤツwwwwwww

きっとそいつはイケメンのナイスガイにちがいない!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
