温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
スコアアタックっつーかタイムアタック?
本日締切、哀川翔P主催の「L4Uフレンドスコアアタック~春香の脇を舐めたい杯~」でそこそこ上位にいたものの、以前書いたとおりL4U!のセーブデータがおかしくなったせいでスコア上乗せができなくなっちゃったからあきらめようかと思ってたんだ。
だけどこのままじゃどうせ最初からやり直すことになるだろうしまだいくらか時間はある!
ってことで3/3121:30、ゼロからのスタートを決意。
ベスト10なんか無理だろうけど、以前いた位置くらいまでは持っていきたい!

シャイニーは2度目でフルコン達成して、スタートから1時間程で全曲ハードフルコン制覇。
この間に衣装・アクセ全種揃うw
そっからスコア低い曲を中心に上乗せ。
で、現在23:40

トータルスコア(シャイニー含む) 432854pts

前のデータにシャイニー足した数値よりはおそらく10000pts程少ないけど、

俺、がんばったよね?

パトラッシュ、僕はもう疲れt(ry

なんかスコアアタックというよりタイムアタックしてる気分だったよw


さて、以下はお気に入り。
例によって収納。
 

「美希と同棲してみた。ぃ」  ビョーキP

驚きの変態新人現る!
と思ったらwhoPじゃねーか!www
俺もやったあの悪魔のバトンに動画で答えるという狂いっぷり。
いいぞ!もっとやれ!wwwwwwww



「shiny smile -Engage! Edit-」  影山P

あれ?千早いじめは?
きれいな影山Pによるアイマス最終回ED動画。



「THE iM@TRIX RELOADED OP」  ゆりあP

またすげえのがきたよw
目が離せないクオリティで送るマトリックスOP風動画。
かっけー!



「I need m@gic」  きはるP

スリリングな作品の多かったきはるP新境地?
ポップでかわいい亜真やよい。
手描きキャラと終盤の表情シンクロがマジハンパねぇ!



「レディオでもなくレイディオっぽい動画」  かきP

またこんなタイトルをwww
てっきりレディオヘッドでくると思ってたらまさかのトムソロなかきP新作。
曲に負けず劣らずの難解っぷり。
だが、それがいい。
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぎょP | URL | 2008/04/01(火) 01:05 [EDIT]
ツッコまざるを得ない。

いろいろ自重しろ!wwww

えび | URL | 2008/04/01(火) 10:47 [EDIT]
違う人のblogに飛ばされたかと思ってビビったw
天久自重ww

OGOP | URL | 2008/04/01(火) 19:18 [EDIT]
あれ・・・?
俺、来る場所間違えたかな。

kura | URL | 2008/04/01(火) 19:22 [EDIT]
一瞬どこにきたのかとw
何度も見直してしまったじゃないですかw

ヨル | URL | 2008/04/01(火) 21:20 [EDIT]
ピエール叩きPが引退なんて信じられないよ!








しかし何回俺にコーラを吹かせれば気が済むのでしょうか?
ネカフェのモニタ吹くのは大変だ・・・

卓球P | URL | 2008/04/02(水) 00:11 [EDIT]
>ぎょP
>えびP
>OGOP
>kuraP
>ヨルP
あと
>ととすP

みんなが何を言ってるのか全然分かんないよ?www
なに? なんかあったの?www

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
