温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
セーブデータが…
shiny smileやらパンキッシュやらパジャマやらもろもろDL完了。
あとタキシードが死ぬほど好きだったのと、メンツが美希、千早、律ちゃんというなんというオレトリオな感じだったのでアイドラも始めてDLしてみたw
やっべ、アイドラ面白ぇ!www
美希かわいいよ美希wwwww
律ちゃんかわいいよ律ちゃんwwwwww
ちひゃー!ちひゃー!ちひゃー!!!
はい、死んだー!
ほかのもDLしようかしらwwww

それはそうと、前までのL4U!のセーブデータが使えないんだけどこれって俺だけ?
なんかストレージ読み込むと
「必要な追加データが見つかりません 再度マーケットプレースでDLして~」
みたいな表示が出るんだけど、これってどゆこと?
ランキングには残ってるものの、ハイスコアもクリアされちゃってるんだけど。


今日は紹介休みます。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かき | URL | 2008/03/28(金) 16:08 [EDIT]
スコアタしないてゆか
エージェン初級ですらフルコン出せないのでwwww
素材集と化してる俺から愛のエールだお

がんばれ…

つか最近旧マスの方が
ディスク読めね布で拭けと頻繁に言われるようになったので涙目

卓球P | URL | 2008/03/29(土) 01:45 [EDIT]
おそらく先日友人宅にメモリーユニット持ち込んでやった時になんかあったと思われ…。
まあでも衣装なんてすぐ集まるしDLCとかは無事だし、スコアタも某ランキングでベスト10入りは無理ポだからいいんだけど。

エールありがとうなの!
おかえしに旧マスいまだ全員クリアしてない俺からのエールなの!

がんばるのが、いいと思うなっ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
