温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
まこちゅ!


「晴れのちハレ!」  ぼねP

マイケルの「WILL YOU BE THERE」でおなじみ、ぼねPの傑作。
というより私的には、ぼねPは傑作しか作ってないわけなのだが。
それに、この「晴れのちハレ!」って実は週刊IM@S動画カタログVol.7にて紹介されたので、これでもっと伸びるかもって思ったんだけど、あんまりなんですよね…、なんで?

それはまあひとまず置いといて…。

とにかく曲調や歌詞に合わせたエフェクトの使い方が抜群に上手い。
曲の元ネタ「かみちゅ!」にも通じる、のんびりフワリとした透明感っていうのかな、そんなものが見事に表現されていて、かみちゅ大好きな自分としては涙モノ。

上記の「WILL YOU~」やジャクソン5の「I Want You Back」、さらには現時点での最新作「THE MEMORY OF TREES」もあわせてオススメ!
ただ「THE MEMORY~」の作者コメは最低だけどね!www
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
