温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
たまってたお気に入り紹介
いちげきP主催(予定)の[NRF08]NICOM@S ROCK FES'08がすっげえ楽しそう!
新DLCでギターもくるしね!
ホントに開催されるならひゃくパー参加!!!

ニコマスwikiの紹介サイト紹介ページにウチがw
そんな充実してるとは思わないけど、リストに入れてくれた方ありがとぅー!
しかしまだ俺の個人紹介ページは…ないwww
だれか作ってくんねぇかなぁwww

で、そんな紹介に恥じぬよう今回もお気に入り並べてみる。
スネイル作ってる間ニコマス見てなかったら紹介したいの溜まっちゃってw
数多いので収納。

「スプラッターハルカ」  rumbaP

ちょっと異色の架空戦記。
しばらくスルーしてたけど紹介サイトさんでピックアップされてたから試しに見たら面白かった!
とくにオチがあまりにも秀逸!
全7話+エピローグ、全部見ても30分程度だから、ちょっと時間があったらぜひ見て欲しい作品。



「アイドルマスターfake story 第六話」  フリージアP

続編キターーーーー!!!
今回も熱い!熱すぎる!!!



「太陽のジェラシーを殺伐にしてみた PV風」  OGOP(×OZAKIP)

ヤバイ、バリヤバイ!
とどまるところを知らないOGOPの春香愛。
カッコ良すぎ!




「MyBestFriendを殺伐にしてみた」 
「ポジティブ!を殺伐にしてみた」  OZAKIP

そのOZAKIP新作!
毎度毎度カッコいいんだ、これが!



「マルシェ」  mmP

細かくダンスを刻んで作りだす抜群のシンクロと、これでもかとたたみ掛ける圧倒的なスピード感、そしてなによりも思わず顔がほころぶ楽しさ。
大好き!



「シャツを羽織ってもらった(改良版)」  arutamu氏(投稿者名)

ちょwwwこwwwwれwwはwwwwwwwwwwww
なんというエロチシズム。
おっきしたwwwww



「キメラメキメキ♪ Unlimitable やよいゾーン Edit」  TPTP

TPTP新作ktkr!!!
なんと今回はとかちではなくやよい!
と思いきやちゃんととかちも登場w
ずっともやしのターン!!!



「TOUGH BOY(北斗の拳)たっぽいオールスター」  ディープP

ネタかと思ったらガチ、かと思ったらネタ、かと思ったらガチ。
ネタとガチのバランスが絶妙すぎて困るw
すげえすげえって感心しながら腹抱える動画ってそうそうないよねww
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

arakawa77 | URL | 2008/03/22(土) 20:28 [EDIT]
こんばんは。
紹介系ブログリンク集を勝手に作成した犯人でございます。
卓球Pの紹介は十分充実してますよ!

なお、作成にあたり、ジャンル分けやブログ特徴などについて各サイト様の
ご意見を頂ければと思いますので、
もし良かったら下記のエントリまでコメント頂ければと思います。
http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-71.html
お手数ですが宜しくお願いします!

卓球P | URL | 2008/03/23(日) 14:59 [EDIT]
わざわざご挨拶ありがとうございます!

アンケート答えさせてもらいました。
少しでもまとめの手助け、参考になればいいのですが。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
