温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: 自作MAD紹介
Im@s be going now!


アイマスMAD第11弾

OGOPやヨルPに触発されて、かきPの影響をモロに受けて完成w

シンクロがかなり甘くなってしまったのが残念だけど、字幕はなんとなくカッコよくできたかなぁとは思ってる。

それにしても、こういう突発で作るのは完成までいくのに、腰を据えて作ろうとすると全然進まないのはなぜなんだぜ?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨルP | URL | 2008/03/22(土) 20:06 [EDIT]
これを待ってた!!!
そして卓球Pの美希で見たかった!!!

そして作成お疲れです!

スネイルの中では比較的おとなしめの曲だと
自分では思うんだ
でもコメでも書いちゃったんだけど
リズムとってる俺が居るんですよwww


突発>
自分なんかはいまだに勢いだけで作っちゃってるんだけど
多分腰を据えてって感じに構える?
と中々作りづらくなっちゃうのかもしれないですね。

スッパァーン(relations的に)と作れちゃうと気持ちが良いのかもー

卓球P | URL | 2008/03/23(日) 15:08 [EDIT]
俺の作品を待ってたなんて、モノ好きなヤツもいるもんだぜwww

たしかにスネイルの曲にしたらBPMも遅めだしおとなしいかもですね。
でもこの曲がイチバン好きなんだ。
MIND YOUR STEPのシングル買ってカップリングのこっちばっか聴いてたことは秘密w
楽しんでいただけたなら幸いです。

>突発
俺も大半は勢い制作ですよ?w
ただ、カッコいい演出とか思いついて、ここをこうしてここでカットイン!とか考えて作り始めると実はそのカッコいい演出のやり方がわかんないとかなって、そこでモチベーション下がっちゃったりするんですよね。
で、結局シンプルな作品をサクッと作るって流れになって。
そんなこんなで制作途中で止まってるのが3、4本あったりするわけでw
まあ勉強しろってことですがw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
