温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
お気に入りとバトン
今日はお気に入り紹介から。



「Solaris」  そらP

昨日紹介したそらPの「Solaris」サムネ修正版きてれぅ~♪
これでもっと多くの人に知られてほしいな。
卓球はそらPを応援してm@s。



「I Can't Turn You Loose」  駄目人間P

駄目じゃない、駄目じゃないよ!w
難しいことをせずとも楽しい。
これって結構難しいことだと思うんだ。



「Live For you...」  whoP

また新たな傑作が。
話題になったL4Uのカメラバグを、こうもカッコよく使ってくるとは。
涙腺崩壊、鳥肌必至!



「L4U 手書きでキャラ紹介」  ピカソP

ピカソP作品はもう無条件でツボwww
ところどころ使い回しなのも逆にイカすwwwwww
コレが気に入ったら過去作も見ることを激しく薦める!



箱○フレンドのkuraPからバトンもらったからやってみるZE☆
お題は【美希】だそうで。
まだガチMAD作れてない分、ここで妄想炸裂させちゃうの~♪
以下折りたたみ。
 
●『美希』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

う~わっほい!

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

一緒に買い物行く。
一緒にご飯食べる。
一緒に寝る。

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

料理は俺が作る(美希が作ったらおにぎり祭りっぽいしw)
掃除、洗濯は苦手だから美希にお任せ。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『美希』に合わせて起きる?

ウチのお姫様はお寝坊さんだから、俺が先に起きて優しく起こしてあげる。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『美希』が忘れそうになった物は!?

俺「美希、忘れてるぞ」
美希「え?なになに?」
俺「行ってきますのチュ♪だ」
美希「そうだったの!ごめんねハニー。…チュ♪」

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話すが家には入れないw

●帰ってきた『美希』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰り。シャケにする?梅干しにする?」(おにぎり的な意味で)

●夜御飯にて、『美希』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『美希』の嫌いな物と、その時『美希』が取った行動を教えて下さい。

美希「う~、美希カキ苦手なの~」
俺「そうなのか?実は俺もなんだ」
美希「あは、同じだね。相性ピッタリなの☆」
俺「はは、こいつぅ~」

●お風呂に入ろうとしたら『美希』が先に入っていました。

美希「あ…、ハニーのエッチぃ! ……一緒に、入る?」
俺「え…、いいのか?」
美希「うん、ハニーになら…全部見られても、いいよ?」
俺(ぜぜぜ全部!?ぜんぶ!?sだdl。l;ふぁsんlksvcーfぎs「dds)

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

美希「もー!おかかがいいって言ったのになんでこんぶなの!?」
俺「ちょうど余ってたんだよ!そのくらいいいだろ!?」
美希「おかかおにぎり、すごく楽しみにしてたのに…。もういいよ!ハニーのばか!」
俺「な!?もういい!勝手にしろ!」

●仲直りに成功!貴方も『美希』も寝るまでにはまだ時間があります。

俺「悪かったな、ちょっと感情的になっちゃって」
美希「ううん、美希こそつまらないことで怒っちゃってゴメンね?ハニーのこんぶおにぎり、すごくおいしかったの」
俺「美希…」

●疲れていたのか『美希』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

お姫様だっこしてベッドに運んであげる。
だって、ウチのお姫様なんだから。

●貴方も寝ようと思った時『美希』の口から微かに寝言らしき声が。

美希「あふぅ…、ハニー……だぁ~いすき☆」
俺「…俺もだよ、美希」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

生まれてきてスンマセン!

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

5人かぁ。
それじゃリンク先から…

えびP【伊織】
ととすP【春香】
かきP【春香】
OGOP【春香】
ヨルP【春香】


またか!との声がかかりそうな方がwww
スルー上等ですので、日記のネタがなくなったらどうぞ。
それにしても春香スキーが多すぎる件wwwwwwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008/03/19(水) 11:14 [EDIT]
このバトンは困ったwwww

いや私は受け取ってもいいけど、後に回せない的な意味で困るんですがw

伊織だとキレイにまとまらないかもしれなですが、兎に角やってみんよ

kura | URL | 2008/03/19(水) 11:58 [EDIT]
これは何とも甘い妄想ですねw
見ていて思わずニヤニヤしてしまったw
美希に対する想い、見せつけられました!

それと、ついでのような形になり申し訳ないのですが、
リンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?

ととす | URL | 2008/03/19(水) 22:50 [EDIT]
春香大杉ワロタ

5人も回せねえwwwww

卓球P | URL | 2008/03/20(木) 12:40 [EDIT]
>えびP
大丈夫、俺も友達少なくて困ったあげくリンクしてる方に丸投げという暴挙にw
いやまあ5人は確かに多いっすよね。
無理に回すこともないかとw

えびPの伊織愛、見せてもらうぜ!
…伊織愛ってなんか語感がいいよね?www

卓球P | URL | 2008/03/20(木) 12:45 [EDIT]
>kuraP
ん?妄想じゃないよ?

美希「ハニーってばこんなに美希たちのこと書いちゃって、恥ずかしい~」
俺「はは、いいじゃないか、見せつけてやろうぜ」
美希「んもぅ~ハニーってば…大好き☆」

生まれてきてスンマセン!

リンクもちろん大歓迎ですよぅ!
むしろこちらからもリンク張らせてもらいます!
4649!

卓球P | URL | 2008/03/20(木) 12:47 [EDIT]
>ととすP
なぜ自分の周りには春香スキーがこんなに多いのだろうwww
あ、無理に回さなくても大丈夫だと思いますよw

ヨルP | URL | 2008/03/20(木) 18:21 [EDIT]
これは良い妄想になりますね・・・

俺は妄想大爆発デスヨ!!!

しかしバトンの回しようが・・・

卓球P | URL | 2008/03/20(木) 22:38 [EDIT]
>ヨルP
ぶっちゃけ書いてる最中、めっちゃ楽しかったですサーセンwww
妄想爆発期待しちゃうよ?w

あ、ムリに回さなくてもいいと思うんだ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
