温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ちょ、ホントに作ってるwww
1つ作らねばならない動画ができてしまったw


「THE BRAVE ROOK STAR」  ヨルP

以前某Pのブログで再生数や選曲についてちょっとした議論を交わしたとき、ヨルPがスネイルで作るとは言ってたけどホントに作るなんてwww
よしわかった!
俺もボソッと「作るかも」って言っちゃったから作るぜ、スネイル!
期待はするな!


以下お気に入り作品。
 

「Cell Block Tango」  クマー吾郎P

某紹介サイトでベタ褒めだったから騙されたと思って見てみたら…、
騙されなかった!
これは絶対見るべき!
元ネタ分かんないけど問答無用で引きずり込まれる!
アイマスMADの新境地を開いたと言っても過言ではない傑作!!!



「Do you remember rockn' roll radio」  つくよP

ちょ、ラモーンズwww
つくよPは他にもジェットとかフランツ・フェルディナンドとか、かなりステキな選曲をなさるPで。
演出もポップだったりカッコよかったり、あこがれるわぁw
あれ、そーいやMSC2にフランツあったよな?
まさか…w



「亜美のこっこ」  妙典始発P

Loc@lM@ster参加作。
静岡県民としてこれは紹介せざるを得ないw
俺も作らないとwww



「団結 shortshort.ver」  十字P

正直に言おう。
俺、やよクリ(ちびクリ?)大好きなんだwww
あぁもぉか~わ~い~い~♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨルP | URL | 2008/03/18(火) 19:34 [EDIT]
あの曲はすっごく好きで
何時か絶対作ってやろうと思ってた曲なんですよ

だから凄く良い機会だったかも!

そして美希でのかな?スネイル期待してますよww

期待するなと言われると期待しちゃうかも!

卓球P | URL | 2008/03/19(水) 00:19 [EDIT]
見させてもらいましたよ。
カッコよかったです!

なんかこういうキッカケがあると作りやすいモンですよね。
ということで俺も後戻りできないように宣言してみたわけでw

もう一度言う。
期待しちゃダメ、絶対!www

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
