温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
いろいろ消化
たまってたニコマスやっとある程度チェックできた。
とはいえ最近かなり見る量が減っちゃったなぁ。
できるだけたくさんの作品を見たいとは思うんだけどなかなかそうもいかなくて、選曲、タイトル、サムネ、作者コメ、再生数とかでスルーしたりジェノったりが増えた。
いかんと思いつつも、ある程度しょうがないかなとも思ってるんだけど…。

以下お気に入り紹介

「ビデオカメラで撮影した美希の可愛い甘えんぼ」  whoP

いやもうホント、ウチの美希は可愛すぎて困る。



「Kitchen Venus」  KenjoP

なんという新婚生活動画。
抜き絵の使い方とかダンスの上手さとか2:49とか凄すぎじゃね?
と思ってたらKenjoPだった。
納得w



「Solaris」  そらP

アドバンテージ・ルーシーと聞いて。
動画の節々からセンスが滲み出てて大好きなんだけど、コレは間違いなく埋もれる(サムネ的な意味で)
でも間違いなく名作。



「亜美+真美/2 蒼い鳥」  ドランクP

1:40時点で飲み物を口に含んでたら死亡確定。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨルP | URL | 2008/03/17(月) 20:24 [EDIT]
そらP凄く良いなぁ・・・
卓球Pのブログ見てなかったら
絶対この作品を見てなかったと思う・・・


ジェノる>
やっぱり時間が限られる以上
どうしても仕方の無いことなのかも・・・
俺なんか仕事を2~3つ掛け持ちしつつなので
ニコ上では選曲でジェノったりとか多いかもです・・・

絶対良い作品を見逃してると思うのですが・・・

卓球P | URL | 2008/03/18(火) 00:18 [EDIT]
>ヨルP
そらPいいよね?
狙いがあったのかたまたまなのか定かじゃないけど、このサムネじゃさすがに伸びないだろうなぁ…。
俺も作者コメにアドバンテージ・ルーシーって書いてなかったら絶対見てないもんw
でも、この作品はホント大好き!

ジェノに関してはもうどうしようもないと思ってて。
いかんせんPの総数、毎日の投稿動画数がハンパないことになってるし、知らない曲、興味がそれほどない曲に時間を取られるよりは、やっぱり興味ある曲に時間をかけたいと思うし。
良作見逃しは多いと思うんだけど、気にし出すとキリがないですからねぇ…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
