温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
サッカーやってきたけど筋肉痛になってないのはサボりまくって運動量が少なかったからなんだぜ
ここ何日かちょっと忙しくて新作制作やL4U!ほとんどやってねぇや。
ニコマスもあんまチェックしてないし…。


書店さん兎に角さんDikePなどがMSC2の各作品感想を上げてますね。
↑にリンク張ってますが、それぞれのサイトの注意書きにもあるように出来るだけ投票後に見ることを薦めます。
特に書店さん、兎に角さんはP名予想という、投票前に見て変な先入観を持つと、この祭りの主旨を壊す恐れがある内容があるので諸注意を必ず守ってほしいデス。
投票終わった人は見てみればいいじゃない!
面白いよw

ちなみに俺もメモ帳でひっそりとP名予想してるんだ。
つってもそこまで多くのPやPの特徴を知らないからかなり穴あき予想だし、当たるとも思ってないけどねw
こういう自分内での自己満企画が大好きなんだwww

あ、あと感想とかじゃないけどonoPのこの記事が面白すぎる件www



当り前のように流行に乗り遅れながらもTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断やってみたよ。
結果↓

卓球PをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 秋月律子に近いです!

卓球PとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・趣味友達
・「如月千早」に対して・・・家が近所
・「萩原雪歩」に対して・・・どんだけ~
・「高槻やよい」に対して・・・あなたがボケ役
・「秋月律子」に対して・・・サバイバルな関係
・「三浦あずさ」に対して・・・浮気相手
・「水瀬伊織」に対して・・・両思い
・「菊地 真」に対して・・・趣味友達
・「双海亜美」に対して・・・対立関係
・「双海真美」に対して・・・実験台にされてる
・「星井美希」に対して・・・家が近所
・「音無小鳥」に対して・・・信頼関係

美希と千早が「家が近所」ってことはふたりは俺の幼馴染で

美希「ハニーは美希のことが好きなの!」
千早「くっ、そんなことはないですよね? 私…ですよね?」
俺「まったく困ったふたりだなぁはっはっは。わかったよ、さぁ、ふたりともおいで」

なんちて!なんちて!
そんでそれを見た彼女である伊織が

伊織「なによなによ! 私というものがありながらあんなデレデレしちゃって! もういいわよ!このバカ!変態!Da変態!     もっと…、かまってよね………」

なんちて!なんちて!



吊ってきます。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tog(書店P) | URL | 2008/03/17(月) 05:38 [EDIT]
P予想紹介どもです。正直全然P予想わからないです・・・。

あ、もしや卓球PはCブロックのどれかですか?
と駆け引きに出てみるw

卓球P | URL | 2008/03/17(月) 06:52 [EDIT]
>書店P
いえいえ、こちらこそ楽しく読ませていただいてます。
書店Pの悩む姿も含めてww

Cねぇ、投票悩んだなぁwww
でもせっかくコメしてくれたので1つだけ。

出場は、してm@s。

えび | URL | 2008/03/18(火) 11:36 [EDIT]
>「水瀬伊織」に対して・・・両思い

( ゚д゚ )

卓球P | URL | 2008/03/19(水) 00:16 [EDIT]
>えびP
美希好きなのに伊織いただいちまってサーセンwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
