温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
MSC2全作品揃い踏み
ロス・キャンペシーノス!のアルバムがすっげえいい!
同時購入のヴァンパイア・ウィークエンドも好きなんだけど、ロス~のあの楽しそうな雰囲気は異常。
以上、独り言。


さてMSC2予選グループ後半戦!




Eのゆきぽっぷりが異常www
あと個人的にHがとんでもないんだが…。

とまあ2日間悩みに悩んで、たぶんこのままだと決まらねぇと思ってスパッと投票済ませてきた。
悩んでるうちに投票期間過ぎてるとかやらかしそうだしw
さてどうなるか。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふらう | URL | 2008/03/14(金) 21:06 [EDIT]
こんばんはー。

>悩んでるうちに投票期間過ぎてるとかやらかしそうだし

いや、俺前回それやらかしました。
残念つーか、申し訳ない気分で一πになったので
今回は早めに投票したいと思います。

しかし、3週したのに決めらんない(><)
俺的にBがやヴぁいっス。

kura | URL | 2008/03/15(土) 00:35 [EDIT]
こちらでは初めましてですね。

私も投票してきました。
Hは凄かったですよね~
他にもキャラで偏っているところとかありましたし・・・
あれが乱数で決められたとは信じられないです。
個人的にAブロックは見ていて地獄でした・・・

卓球P | URL | 2008/03/15(土) 01:21 [EDIT]
>ふらうP
ちょりーっす!はじめまして!
実は前回のMSCでリアル友人が投票し忘れをかましたので、それにビビって投票済ませてきましたw
Bは俺も悩みました。
あとHもw
結果早く見たいっすねw

卓球P | URL | 2008/03/15(土) 01:23 [EDIT]
>kuraP
Hの激戦っぷりは異常ww
何周見直したことかwww
EのゆきぽとかBの真とか片寄りもすごかったですね。
ぶっちゃけ乱数振り分けとかウソだと思いますwww
…嘘ですよ?www

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
