温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
MSC2とトレンディドラマ
いよいよ本日19:00頃より、第2回im@s MAD Survival Championship開催!
当然今回も投票予定なんだけど、参加者数が99名とかw
どんだけ悩ませる気だwww


続・空から降ってくるので改め、続・「fake story」があまりに面白いのでさんに見事に釣られた。


「アイドルマスターfake story」  フリージアP

コレはヤバい!
面白すぎる!
続・「fake story」があまりに面白いのでさんがあそこまでしつこく熱くプッシュするのも無理はない。
だって面白すぎるんだもん!
ホントにノンストップで最新話まで見ちゃった。
まだ全然再生数伸びてないけど、コレは絶対そのうちメガヒット作になるはず!



「JIVE INTO THE NIGHT(ver.Wink)」  えびP

えびPの新作きてれぅ~♪
カッコいいなぁ、カッコいいなぁ。
こんなん作ってみたいなぁw



「江戸前鮨(すし)」  h氏×青魚P×ntmP

UOM@S@新作きてれぅ~♪
これほどまでにリップシンクロとハモリがムカつく動画もそうそうないよねwww
栗田千早で腹筋崩壊したwww



『「shiny smile」 ペイントでPV』  マキハタヤマ氏(投稿者名)

ごめん、このシリーズ大好きなんだwww
腹筋が光になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タグの「1.8次元」自重しろwwwwwwwwwwwwww
気に入った人はコレも見ればいいじゃない!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨルP | URL | 2008/03/11(火) 20:04 [EDIT]
『「shiny smile」 ペイントでPV』
これは、良い素人の犯行ですね。
前の作品でも衝撃だったけど
これは斜め上すぎるwwwww


って俺より絵が上手いのが泣ける!

えび | URL | 2008/03/11(火) 23:09 [EDIT]
卓球Pのご紹介きてれぅ~♪ありがとー

また埋もれそうな手応えがビンビン伝わってきますが、自分は楽しく作れたんで満足なんだぜ

>こんなん作ってみたいなぁw
作ってみましょう!卓球Pのカッケー動画見たいス!

卓球P | URL | 2008/03/11(火) 23:43 [EDIT]
>ヨルP
前作の特典アニメもかなりヤバかったけど、今作も腹筋が痙攣して笑いが止まらなかったwww
眉太い美希がきた瞬間の殺傷力はハンパないwwww

ペイントソフトは俺もお世話になってるんだよねw
富士山のイラストとかwww
そして当然、うp主は俺よりも絵が上手いwww

卓球P | URL | 2008/03/11(火) 23:56 [EDIT]
>えびP
ビタ一影響力のない紹介ではありますが喜んでもらえて光栄ですw
埋もれないように助力したいところだけど、いかんせんこんな辺境の地(温泉卓球場)では…orz
こんなにカッコいいのにっ、いいのにっ!

>卓球Pのカッケー動画
富士山……、あれが俺の限界…だ…ぜ……ゲボアッ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
