温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ス-パー(サッ)カー
うわあぁぁぁん!
我がジュビロ磐田が開幕戦完敗!
今年はイイ感じで補強もしてたし、ちょっと期待してるんだけどなぁ…。


ここ最近のL4U!
ついに40万pts突破!
スコアタランキングのトップ10が見えたか?

3/9 PM8:00現在
総合ランキング 304位 402493pts 134.54%


新作作らなきゃと思いつつも私用で忙しかったりL4U!やったりであんま作業ができてないです。
フラテリス以降はネタっぽいのばっかだから、いいかげんガチを作りたいんだけど構想と手段がまとまらなくて…orz
いるかどうかしらんけど新作待ってる方、今しばらくお待ちを。


そんなわけでちょっと忙しくて紹介が遅れてしまった超お気に入り2作品を紹介。

 
「エレクトロ・ワールド」  アルP

古参のニコマスファンなら知ってるであろうmmtsgzkwys氏の「エレクトロ・ワールド」リスペクト作。
圧倒的なまでの美しさを持った光演出がもうどうしようもなく「エレクトロ・ワールド」なんだよなぁ。
鳥肌自重しろw



「ラストシーン」  かきP

需要なんて軽く無視して次々と傑作を放つ俺の嫁ことかきPの次なる一手は…、すすす、スーパーカー!?
邦楽の、いわゆる98年デビュー組に異常なまでの愛情を持つ俺涙目。
解散時の記事とか見て呆然としたっけなぁ…。
それにしても、ジャージとステージ衣装の対比とかロングアングルのカメラワークとかカッコよすぎね?


あ、あとひとつ、もし知らない人がいたらいい機会だからこれもぜひ。

「スウィートドーナッツ」  透-架P

俺をニコマスにハマらせたノーカットシンクロM@STERの名作、H.264版。
でもちょっとカクカクしてる?
動画内がおかえりコメントで溢れてるのを見て、自分のことでもないのにすげえ嬉しくなっちゃった。
ああ、みんな忘れてなかったんだ、待ってたんだ。
シンクロスキーの人は透-架Pの全作品を目に穴があくほど見ることを薦める。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かき | URL | 2008/03/10(月) 09:40 [EDIT]
いや・・・あの・・・
すっごい普通に

スーパーカーですよ!みんな大好きだよねナカコー!
日本国民全員夢際とか空気吸って吐くくらいに歌えるよね!
これで勝つる!!

って超ナチュラルに思ってたんですけどwwwwwwwwwww

もういいよウッウッ(´;ω;`)

病院|   λ.......

卓球P | URL | 2008/03/11(火) 01:16 [EDIT]
うん、ユメギワやストーリーライターならそれなりに食いついたかもしれないけど、それ以外はたぶん…需要、少ないぜ?

でも、俺は大好きだ!
だからいいんだ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
