温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: オススメMAD紹介
無線宇宙
今日のL4U!
ちょこっとスコア上乗せ。
だけどまだ40万には届かず。

3/6 AM1:00現在
総合ランキング296位 395699pts 134.54%


そういえばニコニコがまたリニューアルしたよね。
で、やっぱり慣れないから使いにくいよね。
まあこの前のリニューアル直後も使いにくいと思ったけど結局慣れたし、今回もそのうち慣れるでしょ。


↓以下は本日のニコマスお気に入り作品。
  
  

「Wireless Cosmic」  ゆうゆうP

いや、これもっとガチで評価されるべきでしょ?
フリップサイドってニコマスでたまに見かけるくらいで全然詳しく知らないんだけどこの曲は結構好きだしダンスシンクロはすごく丁寧だしエフェクトもセンス良く配置されててダンスや歌やなにより春香のかわいさを引き立ててるのにイマイチ伸びないのはサムネのせいじゃないかと思うんだけどせっかく作品自体はカラフルでポップな感じなんだからサムネももっと見栄えするのにしとけばいいのにと思ったりするのだけどそれはあくまで自分の好みの話だし最終的には作者さんが決めることだからこっちがアレコレ言うべきことじゃないんだけど云々かんぬん。

つまりまとめると
大好き!
ってこと。



「アイマスキャラで「ヨコハマ買い出し紀行」手書き」  P名なし

俺をヨコハマ買い出し紀行ファンと知ってのことか!
原作の雰囲気出てていいよ、コレ。



「パレスへいあんで春香と挙式」  OGOP

元ネタなんぞちっともわからんが春香がかわいいことだけはわかった!www



「ひあうぃごぉ REM@STER-A 星井美希 天国VERSION」  ねこP

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば!

中毒性は無い。



「じって~ん☆」  おまんひょP

ジッテ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ン!!!!
ジッテ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ン!!!!
ジッテ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ン!!!!
ジッテ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ン!!!!

中毒性は無い!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● L4Uって
ヨルP | URL | 2008/03/06(木) 22:49 [EDIT]
フッフーとMAD作成の為のソフトって思ってた時期が俺にもありました・・・

でもね1ラインでやるってのは、無理すぎですよ・・・
ハードのフルコンなんてとても・・・

とそれは、置いておきましてリンクありがとうございます!
こちらも恥かしながらリンクをさせて頂いた所存です。

卓球P | URL | 2008/03/07(金) 15:47 [EDIT]
フルコンまでなら何度もやってればどうにかなりますよぅw
ただ、その先のスコアアップは地獄ですが…orz
目指せ夢の40万点!w

リンク確認しました、あーたーす!
4649哀愁!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
