温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
目指せベスト20

やよい色のトリスティアをちょこちょこ見始めた卓球です。
まだ3話くらいまでだけど作り込み凄いね、コレ。
ゲームはやったことないけど、毎回OPついてるしたまにEDまで。
いやホントすごいわ。

さてL4U!だけど、先日ちょろっと書いた哀川翔Pのブログで絶賛開催中のスコアアタック参戦してます。
ようやくトータルスコア26万点超えたぜ!
みんながスコア変わってなければベスト20には入ってるかな。
まあ何曲かハードのフルコンも達成できたし、このぶんなら30万点台まではいけるかな?
それにしてもごまえとエージェントがムズすぎる。
このへんをどうにかしないとスコア伸びないだろうなぁ。
つうかトップ3の御三方、40万オーバーってなによ!?
バカじゃないの!?www

ニコニコはL4U!のノーマルが多いから、たしなむ程度しか見てないっす。
って書いてて思い出した!

「翼をください」  友P

コレがすごすぎる!
相変わらずオンリーワンの技術を使って、今回は自らストーリーも構築して素晴らしい映像作品に仕上げてきたなぁと。

これはもちろん手描き職人にも言えることなんだけど、友Pって動画をゼロから作ってるんだよね。
自分にはこういうゼロから作り出すスキルがないのでやっぱり尊敬してしまうわけで。
別にゲーム映像使ってる方が劣ってるとかそういう話じゃなくてね。
好きです、友P!

つうかこの曲自体は知ってるけど、このアレンジは初めて聴いた。
なんか七尾旅人っぽいなぁとか思った。

私信:
箱○のフレ登録してくれたおふたり、アザース!
今んトコ俺がトップのようですなw
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
