温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/29(金)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
バットンバットン
タイトルでTPTPのハイジャックミックス思い出したら病気。
卓球DEATH。

ぶらり立ち寄ったせりざわPのブログでバトンを回されてることに気付くw
まあバトンは意外と好きなので全然オッケーなんだけど、あんま面白い答えは期待しないように!

-------------------------------------------
・最近思う【○○】
・こんな【○○】に感動!!!!
・直感的に【○○】とは?
・好きな【○○】
・こんな【○○】は嫌だ!!
・この世に【○○】がなかったら・・・
-------------------------------------------
テーマは「電気グルーヴ」だってwww
予想通り過ぎるwww

では↓より、スタートゥ!
-------------------------------------------

最近思う【電気グルーヴ】
長らく活動休止してたけど、ここにきて動きが活発になってきたよね。
4月発売予定のニューアルバムが死ぬほど楽しみ。
しかもタイトルが「J-POP」でしょ?
こういうセンスがたまらなく好き。

こんな【電気グルーヴ】に感動!!!!
「富士山」とか「誰だ!」とか「オールスター家族対抗蛇合戦」とか、ホントーにくだらない曲ばっか作ってるのに、ときどき「N.O.」とか「虹」とか「レアクティオーン」みたいな涙ちょちょ切れモンの名曲をさらりと作っちゃうみたいな、普段はバカを装ってる天才が時折見せるホンキ。

直感的に【電気グルーヴ】とは?
野球ディスコ。

好きな【電気グルーヴ】
作品で言えば「VITAMIN」がイチバン好き。
「N.O.」なんて10年早かったニートのためのアンセムでしょ?

こんな【電気グルーヴ】は嫌だ!!
細木数子に言われるがままにユニット名を変更する電気。

この世に【電気グルーヴ】がなかったら・・・
オレのアイマスMADが5000再生超えることなんてなかっただろうなぁw

-------------------------------------------

こんなもんでいかがでしょう?

さて回す相手はどうしようか。
ここは俺の嫁にまかせようか。

ってことでかきP、頼んます!

テーマは…、もうわかってんだろ?
チバユウスケ」で!

まあ気が向いたらでいいんで、シクヨロ!
[ TB-1 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かきP | URL | 2008/02/29(金) 17:28 [EDIT]
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺にも電気で考えさせてよwwwwwwwwwwwwwwww

しょうがないのでチバは自分とこでやるとして
勝手に電気語り

:最近思う電気
電気×スチャパがまさにその象徴だった気がしてなりませんが
よみがえれ80~90年代ってのを目指してるならゴメン
俺はFLASHBACK DISCOみたいなバッキバキなのが好きなんだ・・・
でも悔しい!新譜は当然買っちゃう!ビクンビクン

:こんな電気まんせー
イルボンってトータル1時間ちょうどなんですけど
どうせ2枚組にしたって「片方だけ聞いてます」みたいな事になるから
1枚にしといたわ、とか仰ってたので
つまり捨て曲なしだから全部聞け!ってわけですね
その心意気がすげぇ熱い
その本気の本心でカフェ・ド・鬼とか作るところが最高www

:直感で電気


:好きな電気
VOXXX
地球の皆さんハロニチワー

:こんな電気は嫌だ
女性ダンスユニットをプロデュースwwwwwwwwwwwwww
電気に日和と大衆志向とオサレはいらんマジいらん

:電気がなかったら
・・・想像がつかないねぇ
田中フミヤとかケンイシイ辺りは不動の地位だろうけど
すごい狭い世界で収まっちゃうね
まぁ結局広めた人はTKなんでしょうから功績は認めざるを得ませんが
アレは音じゃなくて歌だからねぇ

慎悟P | URL | 2008/02/29(金) 21:45 [EDIT]
細木に「人生」に戻しなさいとか言われたりして…
すごく嫌だな。芸能界追放されそうで。

卓球P | URL | 2008/03/01(土) 03:31 [EDIT]
>嫁
ハロニチワー!ノノワー!
真面目な電気語りおっつーw

俺はどっちかってーとポップに寄った電気が好きだから、スチャとのコラボも結構美味しくいただきましたw
バッキバキも好きなんだけど、そっち方面は卓球ソロとかフミヤに任せちゃってもいいんじゃないかな?かな?というのが持論。

そしてイルボン未聴の俺は電気ファンを語る資格無し。
聴かにゃあと思いつつズルズルと…。

オサレな電気は電気じゃない!
ヤツらはドレスアップじゃなしにドレスダウンしてこそ!

卓球P | URL | 2008/03/01(土) 03:33 [EDIT]
>慎悟P
でも細木に言われたとしても、ヤツらは変えないでしょう。
そう思えるからこそ大好きなわけだがw
つうか人生って、ナツカシスwww

TRACK BACK
TB*URL
バトンが回ってきた
にこ繭。(cocoonPのBlog) 2008-03-12-Wed 02:50
なにやら、tloPからバトンが回ってきました。以下のフォーマットにお題を入れて回すバトンだそうで、ニコマスPの間を巡り巡ってるらしい。 ------------------------------------------- ・最近思う【○○】 ・こんな【○○】に感動!!!! ・直感的に【○○】とは? ・好きな  [more...]
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
