温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ひとり5000再生以下アイマスMAD宣伝祭り
ニコニコにうpしたアイマスMADのうち「箱○を買って~」と「スタ→トスタ→ビリビリ」を除く8作中7作に千早が出てることに気付く。
あるぇ~? 俺、みっきみきのハズなのになぁ・・・w
卓球DEATH。

以前告知した、「5000再生以下アイマスMAD宣伝祭り」単独開催をしてみる。
当然企画に乗り遅れてるので宣伝効果はほとんど無いとは思うけど、そこはまあ自己満足ってことでひとつw


「ブラック¥パワーGメンスパイ」  (´・ω・`)P

とにかくこのスピード感を肌で感じて欲しい。
ホルモンは好き嫌いの分かれるアーティストだとは思うけど、単純に動画のクオリティに関しては多くの再生数を誇る作品たちと比べてもなんら遜色ないはず。



「アナザー・モーニング」  GateP

絵なんてビタ一描けない自分がこんなこと言うのは、ともすれば侮辱と取られても仕方がないけど、GatePの絵が決して上手いとは思わないし、そもそも、いわゆる「萌え」とは無縁なこの絵がニコニコ的に需要があるとは思えない。
けど、そんなこと問題じゃないんだ。
そういう評価の枠を飛び越えた何かを、この作品は、GatePは持っている。
おそらくニコマスではいままで誰も描かなかった視点から見た、真の成長物語。
自身の絵の雰囲気を十分に理解した上で、曲を選び、構成を考えたであろう本作は、確かに俺の心を打った。
こんなにかわいくてかっこよくて美しい真、めったにお目にかかれないぜ?
※真コミュネタバレあり



「FUEL」  AriaP

序盤の抑えたパートからテンポアップする瞬間のあの高揚感。
その後に続く、抜群のリズム感でシンクロしているダンスパートも気持ち良さ満点。
さあ、「バンアパをこんなのに使うなボケ」とかぬかしやがるウンコヤロー共のコメをNGリストにブチ込んで、この快感に酔いしれようぜ!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Gate | URL | 2008/02/27(水) 21:14 [EDIT]
はじめましてこんばんは。
ニコニコ需要とかではなく、自分需要で紙芝居を作っているGateです。
自作の紹介、ありがとうございます。

自分でも絵が下手なのは自覚しておりますので、
その辺、気を遣う必要はないです。
もっとこうしろああしろと言って頂きたいぐらいです。
(要求の全てに応えることは出来ませんが)

構成などは、毎回曲に引っ張られるカタチで作っているので、
作ってみたらああなったという感じです。

っていうか、自分の話なんてどうでもいいんです。
卓球P、次は「虹」でよろしくお願いします。
オレオレ動画、高速πタッチシンクロ。
分割美希の右。スクラッチ具合がエロくて好きです。

卓球P | URL | 2008/02/28(木) 03:06 [EDIT]
はじめまして、ようこそDEATH!
こちらこそこんな素晴らしい作品を届けてくれて大感謝です。

ホントなら見る専祭りで紹介したかったんですが、自作品にかまけてたせいでこんな中途半端なタイミングでの紹介になってしまいまして、あまり宣伝効果なさそうでスンマセンw
しかも偉そうなこと書いた拙い紹介文でスンマセン。

言葉が足りなかったんですが、俺はGatePの絵が大好きです。
そもそも自分の中では、技術的な上手さってそれほど重要な判断基準じゃないんですよね。
(もちろん高い技術を持ってるのは素晴らしいことだと思いますが)
なので、ただ単純に自分が好きかどうかってのが重要なわけで、GatePの作品は問答無用で「好き」なわけです。

なんか自作品も見ていただいたようで恐縮です。
高速πタッチにはいくつか反応があったんですが、右のスクラッチに反応してくれたのはGatePが最初です、嬉しいw
美希エロいよ、美希w

次回作は、「ニコニコで誰が知ってるんだコレ」って曲になりそうです。
やっぱニコニコ需要より自分需要ですよね!www
でも「虹」(激名曲!)はいずれ作ってみたい曲リストに入ってるので、気長に待っててください、3年くらい?
しかしこのP名とか富士山のおかげで電気専属Pっぽくなってきちゃったなぁw

Gate | URL | 2008/02/28(木) 12:36 [EDIT]
昼休み中に失礼します。

大丈夫です。
嫌われてるとは思ってません。
嫌いなら紹介しないですからね。ありがとうございます。

「Cutemen」の曲とかで作らないんですか?
卓球×CMJK繋がりで。

なるほど。
だから千早誕生日動画にはスクラッチが無かったのですね。
でも、スクラッチは千早でやったほうがエロいと思うんです。
皿をギュっと回す的な意m

ギャーーース!!


仕事してきます。失礼しました。

卓球P | URL | 2008/02/29(金) 01:15 [EDIT]
嫌いだなんてとんでもない!w
あの作風、選曲含め大ファンなんですからw

CMJK方面はほとんど追いかけてないから分かんないんですよねぇ…。
あ、でも卓球×七尾旅人とかはちょっと作ってみたい。
つうかいつか七尾旅人でガチを作りたいDEATH。

ちひゃーのスクラッチがないのは、ぶっちゃけ素材が見つけられなかったからですw
多少なら手がウネウネ動いてるのもあったんですが、美希ほどキレイにできなそうだったので断念しましたw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
