温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
お礼的ななにか



自分が主催だった頃からは想像もできない、なんと素早いお仕事!
ということで、2012年上半期ニコマス20選まとめ動画がアップされました。
主催のATPはじめ、運営陣の皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!

↓以下収納
 

鳴りやまない1

鳴りやまない

おいィ!?マジかよ!!!

いやもうホントにまったく予想してませんでした。
全てのリストに目は通していたので、もちろん多くの方に選んで頂けてるのはわかっててすげぇ嬉しいとは思ってたんですが、それでも自分の動画よりよく見かける動画がいくつかあった気がしてたので、謙遜でもなんでもなく本当に最多はないと思ってました。
あと単純にスコア(再生やマイリス)が最多を取る数字じゃないよなーとか。
なのでまとめアップ当日にやったリアルタイム鑑賞生放送の時にはもう狼狽えてしまってw

技術も何もない、敢えて言えば熱量しか持ってない自分が動画でこういった評価をいただける日が来るとは思ってもいませんでした。
本当に、本当にありがとうございます!
みんな大好き!
アイドルマスターは鳴りやまないっ!



ちなみに過去の最多得票作品の簡易スコアはこちら
(タイトル  再生  マイリス)
ノリスケPのボンバヘッ 254000 6700
へぼピーナッPのシビれ 960000 37700
機能美PのNoNoWorks 130000 10000
合作3A07 410000 34000
kenjoP 85000 7000
合作アイドルピース 220000 15000(削除済み)
RidgerP目覚め 85000 6700
りんごPSPLICING REEL 82000 7300
卓球P鳴りやまないっ 37000 2000 ←New!

逆に誇らしいです!

 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
