温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/12/07(水)   CATEGORY: 自作MAD紹介
俺の美希誕はまだ始まったばかりだ!
久しぶりに上げたー!



アイマスMAD第83弾

美希誕生日おめでとう!
美希誕前後がいろいろ忙しいわ体調崩すわでこんなタイミングになっちゃった、ごめん美希。

もともと別の動画作ってたんだけど全然進まなかったときに、急にダンスが降りてきたので作りました的な感じですね。
PS3版も買ってそっちでも撮れるんだけど、ギター背負わせたかったというだけで箱○でキャプりました。
シンプルな作りだけどダンスは自分でもすごく気に入ってます。
 
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

名も無き道 | URL | 2012/01/02(月) 12:15 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年は少し時間とれたので、新年のご挨拶的な何かです。
20選の記事にコメするのもアレなんでこちらにw

最近はリアルさんが忙しくなり、
ラジオの掲示板にもなかなか顔を出せませんが、
今年も宜しくお願いします。

20選、お忙しい中、大変だとは思いますが、
お体にお気をつけて頑張って下さい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
