温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
傑作連発!
俺誕生祭動画にかまけてて遅れちゃった2本の大傑作紹介。

ひとつめ。

「ALRIGHT」  かきP

カクテルパーティ2の個性豊かな作品たちの中でもひときわ異彩を放っていたザ・バースデイとのコラボ作。
あの衝撃作に若干(というかかなり)修正を加えての単品うpに俺歓喜!
もともとミッシェルがメチャクチャ好きなのでかなり補正かかってることは百も承知だけど、それでも言おう、大傑作であると。
ただカクテルバージョンの「そんな幸せ いらないよ」のところの亜美の鼻で笑うような表情が死ぬほどカッコよかったので、そこが変わっちゃってたのだけは残念かな・・・。
カクテルバージョンはコチラ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2274701)の2:20あたりから。
それにしても、お題が亜美/真美で「夢」なのに、そこにバースデイ当ててくるっていうのがいかにもかきPらしいというかなんというかw


ふたつめ。

「伊織、暴れだす。」  メイP

俺はウルフルズの熱心なリスナーじゃないけど、この作品には素直に心を打たれた。
伊織とやよいの友情を、丁寧なダンスシンクロと効果的なカットインで魅せるセンスが抜群で、挿入される伊織とやよいの表情のチョイスも素晴らしく、視聴者を作品に引き込む魅力を持っている。
さらに、先に紹介したかきP作品同様、こちらも途中で音を絞る演出があるんだけど、これがまた効果的でいやがおうにも俺の涙腺を刺激しやがる。
おせじでも過剰表現でもなんでもなく、泣いた。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かきP | URL | 2008/02/23(土) 23:25 [EDIT]
はっはっは
みんな同じ事を言うよねwwwww

 そ   ん   な   に   ダ   メ   か
                             ブワ(´;ω;`)

本当はKEN ISHII のSleeping Madnessで
夢の世界でハチャメチャ大冒険みたいなのを手描きで作ろうって



卓球P | URL | 2008/02/24(日) 21:37 [EDIT]
だーかーらー!
ダメじゃねぇって!w
大傑作だって言ってるでしょ!?www
どっちもすごかったし、個人的好みであの1枚絵がカッコよかったって言ってるだけでw

お、お客さん、ケン・イシイもいけるクチかい?
次回作はEXTRAやMETAL BLUE AMERICAあたりでどうだい?w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
