温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
急募!
先日、今期の20選開催を告知させていただきましたが、ここで集計陣の募集をしたいと思います。

条件としては

・スカイプでこまめに連絡の取れる方
・ニコマスが大好きな方

この2点くらいです。
連絡手段をスカイプに限定してるのは集計をまとめてくださってる方の意向です。
リアルタイムで情報の交換ができ、その都度の対応がしやすいためだと思います。

即参加、でなくても興味のある方や質問のある方いらっしゃいましたら、お気軽にコメントしていただければと思います。

よろしくお願いします!



追記

22:31書き込みの方までで募集を締め切らせていただきます!
ありがとうございました!



 
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30(木) 01:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30(木) 20:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卓球 | URL | 2011/06/30(木) 20:56 [EDIT]
>1:31の非公開コメさん

ありがとうございます、伺っておりますw
どうぞよろしくです!

卓球 | URL | 2011/06/30(木) 20:59 [EDIT]
>20:37の非公開コメさん

ありがとうございます!
このブログのトップページ、「はじめに」のエントリに自分の連絡先が書いてありますので、そちらの方にご連絡いただけますでしょうか?
そこで詳細をお伝えして集計陣のボスと打ち合わせという流れになると思います。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30(木) 21:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30(木) 21:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30(木) 22:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30(木) 22:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卓球 | URL | 2011/06/30(木) 22:53 [EDIT]
>21:08 頭文字Kの非公開コメさん

コメントありがとうございます!
週明け連絡の件は大丈夫です、集計陣のボスの了解も取れました。
なので、このブログのトップページにある自分の連絡先へご連絡いただけたら、そちらで詳細をお伝えしたいと思います。
お待ちしております!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
