温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: 自作MAD紹介
オレオレ動画(RC)


アイマスMAD第9弾

千早誕生祭フライング動画。
・・・・・・だと思ったら大間違いだぜ!


俺が自分で自分の誕生日を祝いながら歌ってたら美希が踊ったりπタッチさせてくれたりしたんだ。



約2日の突貫工事でなんとか(自分の)誕生日に間に合った。

もともと今回のネタ自体は前から考えてたんだけど、別の作品が自分なりにイイ感じで作業出来ててその流れを崩さないように続けたかったから、時間的にしんどい誕生日ネタはあきらめようと思ってたんだよね。
なんだけど、先日書いたようにその作業が完全に行き詰まっちゃってそっちは凍結、これが4日前。
切り替えてまた別の曲で作ろうかとも思ったけど、見事にヘコんでしまってモチベーションが上がらず2日ほど経過。
そこで突如「この誕生日ネタって今回を逃したら1年後にしかできねぇじゃん!」と思って、なんとか誕生日に間に合わせようと慌ててニコニコで素材を探して、編集して、エンコして、ようやくアップしたのが日が変わる10分前だった。

とまあこんなバタバタな状況での制作だったから、演出ほぼなし、衣装もバラバラ、画面サイズもバラバラ、ダンスもその場その場ではめ込んでいったから、今回は特にクオリティ低いです。
まあ唯一の見せ場は高速πタッチかなw

ん?
なんで美希なのかって?
だって大好きなんだもん!

とはいえ、さすがに今回の千早の扱いは我ながらヒドかったかなぁと思ってます。
他の千早いじめ動画と違って、今回のは自分のエゴで上げた動画のダシとして使ってしまったカタチだから、千早ファンに怒られても平謝りするしかないです。
弁解するわけじゃないけど、千早はホントに好きなんですよ。
いいかげん千早でガチ作ってやんないとなぁ…。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せりざわP | URL | 2008/02/22(金) 02:31 [EDIT]
えーっと、とりあえずおめでとうといっておこうwwww

卓球P | URL | 2008/02/22(金) 02:37 [EDIT]
とりあえずありがとうと言っておこうwww

もう嬉しくもない歳になっちゃったけどネ☆

かきP | URL | 2008/02/22(金) 03:17 [EDIT]
なんつーか
おめでとうwwwwwwwwww


三毛猫(偽P) | URL | 2008/02/22(金) 12:48 [EDIT]
遅れたけどwwww
おめでとうwww
お先に三十路で待ってますwww
早くきてねwww

ヨルP | URL | 2008/02/22(金) 22:24 [EDIT]
高速πタッチの発想は無かった・・・

そして1日遅れでおめでとうございます!

えびP | URL | 2008/02/22(金) 23:37 [EDIT]
きた!卓球Pの電気きた!これで勝つる!
タイトルから曲とP特定余裕でした

一日遅れでおめでとうございます

そして高速Πタッチのネ申シンクロを、私は見逃さなかった

卓球P | URL | 2008/02/23(土) 10:32 [EDIT]
みんなの祝福コメントに全俺が泣いた。

>かきP
なんつーか
ありがとうwwwwwwwww

>三毛サン
ありがとうゴザイマスw
三十路岬歌って待っててくださいwww

>ミサキチさん
えっちぃ子は大好きですがなにか?wwwwwww

>ヨルP
アレ思いついた瞬間ひとりでニヤニヤしてましたw
そして、ありがとうございます!

>えびP
二日遅れでありがとうございます!
<タイトルから曲とP特定余裕でした
↑これ一度言われてみたかったwww
高速πタッチシンクロはもうちょっとリアクションあるかなぁと思ってたのに意外とスルーされててちょっと残念…
と思ってたけど見ててくれた!
アザース!
リンクフリーとのことなので張らせてもらいます!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
