温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
あーもー!
新作を今週末でアップする予定だったんだんけど完全に詰まった…。
途中まではテンション上がっていい感じだったから、ニコニコもほとんど見ず、千早誕生祭に向けて1つ作る予定だったのを蹴ってまでやってたのに。
今から誕生祭に向けて素材集めて編集して…、間に合わねぇだろうなぁ…。

しかも第2回見る専祭り参加し損ねた。
悔しいので後日、ひとり5000再生以下作品宣伝祭りやります(たぶん)

で、やっぱ何日かニコ見ないと未視聴作品が溜まる溜まる。
ホントはできるだけ多くの作品をしっかり見たいんだけど、かなりジェノったりスルーしたりになってしまった…。
絶対見逃した良作とかあるんだろうなぁ。

以下はそんな飛ばし飛ばしの視聴の中で見つけたお気に入り。


「日常に生きる少女」  OGOP

ブログ書くヒマがなくて紹介遅れちゃったけど、あれ?
いや、あの、なんでこれ伸びてないの?
春香、ひいてはアイマスを愛する人間にとってこれほど心を打つ動画なんてそうそうないぞ?
動画の印象、感想はもちろん人それぞれなのだろうけど、コメントに「www」が目立つのが意外だった。
確かに笑えるポイントはあるし、それを狙った部分もあるんだろうけど、
オレは、泣いた。



「ふにふに」  ぐっP

なにこの大量殺戮動画。



「目が逢う瞬間(とき)」  蔵人P

鳥肌が治まらない。
とにかく気まぐれなニコマス界の冨樫こと蔵人Pが、ホントにホンットーに久しぶりに本気を出した。
ここで「あの部分が」とか「この演出が」とか書くと、絶対陳腐な表現にしかならないのであえて書きません。
見ればわかるはず。
コレは、大傑作怪物MADだよ。



「蒼い鳥(危険物)」  慎悟P

若い頃のオレのあられもない姿が。
爆笑。



「富士山」  すぴP

オレに対する挑戦と受け取った!www
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OGOP | URL | 2008/02/19(火) 20:08 [EDIT]
紹介あざっす
泣いた…って言われてものすごく、嬉しかったです。
でもあそこは笑って良いんだ、むしろ笑ってくれ!w
「こいつ馬鹿だなあw」と笑いつつ「でもあるあるw」って思ってもらえたら嬉しいなあなんて。

そして紹介動画の下2作(特に卓球の方)、サムネで卓球P余裕でした…ってあるぇー?ってなりましたw
新作めちゃくちゃ楽しみにしてますんでマイペースに頑張ろうぜ兄(c)!

卓球P | URL | 2008/02/20(水) 03:32 [EDIT]
いやもうホント、笑った部分ももちろんあるんですけどそれ以上に泣かされたですよw
自分の中で「笑えて泣ける」っていうのは最も魅力的な感覚で、
でも表現するにはすごく難しい感覚だと思うんですよね。
だからそれを(少なくともオレに)感じさせてくれたOGOPには尊敬と感謝と嫉妬を。
チクショー!大好きだ!ありがとう!

こないだまで取りかかってた新作はちょっと暗礁に乗り上げちゃったので、気を取り直して別の作ろうかと思ってます。
さていつになるやらw
期待しないで待つことをオススメするよ兄(c)くん!

慎悟P | URL | 2008/02/22(金) 03:16 [EDIT]
紹介どもっす。
あの変の路線で、もう少し悪巧みは考えてますんで。

ま、今後ともよろしゅう。

卓球P | URL | 2008/02/25(月) 04:10 [EDIT]
>慎悟P
いやん、コッチの返事忘れてた、すんません!
こういう路線は大好物ッス!
いいぞ、もっとやれ!www

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
