温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/10/03(日)   CATEGORY: その他
今回の件に関して
今回の件に関して、最後のエントリです。
 
先日の記事によって不快な気持ちにさせてしまった方、傷つけてしまった方、心配をかけてしまった方

本当に、申し訳ありませんでした


記事を上げてから少し時間が経って、自分のしたことが周りに与えた影響というものを感じ、今は後悔の気持ちでいっぱいです。
今回の件で深く傷付いた方や、アイマスを取り巻く空気が悪くなってしまったことに憤りを感じている方も大勢いいらっしゃるかと思います。
また、今まで自分と関わりを持ってくださった方に失望を感じさせたこと、迷惑をかけたこと、心配をかけたこともあったと思います。
今謝罪をしたところで、失ったものや変わってしまったものがそう簡単に元に戻ることはないだろうということも、重々承知しております。


それでも、謝らせてください。

本当に、本当に、申し訳ありませんでした。
 
[ TB-0 | CO-113 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 03:15 [EDIT]
でも、「あの主張自体を曲げるつもりはない」んですよね?

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 04:18 [EDIT]
あんたのやった事は、あんたが批判した事と同じなんだからね。
誰でも見れるネットのブログで不満を撒き散らしたんだから。
謝っても許さないので、さっさとニコマスから引退してね。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 05:09 [EDIT]
そうですか……


許すゆるさないは別として、私は貴方の言葉に傷つけられたことを忘れません。
きっとそれはアイマスを忘れない限り。

先日のラジオを聴きました | URL | 2010/10/03(日) 05:56 [EDIT]
「癇癪にまかせて口汚い罵詈雑言を吐く品性下劣な人間だ、こいつは。」

大勢の人々は、そういう目で
今後の貴方のブログ発言を読み作品を観るでしょう。当分は。
そういう人々に、いつかゆるしてもらえたらいいですね。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 06:29 [EDIT]
今回の件は忘れられず許しがたいですが、下半期20選は楽しみにしてます。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 08:09 [EDIT]
あなたが今更謝った所で事態は変わらないし、許されるなんてことは未来永劫無いんですけどね。
絶対に許さないよ。

tdnP | URL | 2010/10/03(日) 10:23 [EDIT]
謝んなよ
なんか選抜形式叩かれたからFの選択肢出して結局逃げた公式みたいに滑稽だわ

つまんね

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 10:25 [EDIT]
分かった。
あんたも散々言われただろうから取り合えず形だけでも
反省してる・・・と思いたいし、正直これ以上こんな事
言いたくも無い。
こちらも口が過ぎた事だけは謝る。

みさきP | URL | 2010/10/03(日) 11:11 [EDIT]
私ごときが偉そうに言うことではありませんが、色々な意見があるからみんな仲良くってのは難しいかもしれませんし、時には衝突もあるでしょうが、みんなアイマスファン同士なのでうまくやっていけたらなと思います。
色々意見を聞いて、一部にせよ全てにせよ、考えや態度をより良いと思った方向に改めることは恥ずかしいことではないですし、これからの卓球Pの活躍に期待しております。
● 本当は申し訳ないと思ってないんでしょう?
ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 11:12 [EDIT]
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-336.html#more
この記事を過去日記にしただけで削除していない以上、申し訳ないと思っているというのはどう考えても口先だけですよね

やっぱり貴方は私たちの100億倍クソ野郎です
とっとと消えてくださいね♪

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 11:21 [EDIT]
相変わらずこのクズは「叩いてくるお前らがうぜーから謝ってやるようっせーなー。あ、でも俺の言ったことは正しい事だからwww」
としか考えてないんだな……
考えるのは責任転嫁と自分の保身だけ。
惨めな奴だね
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/03(日) 11:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● アレとかソレとか
曲げるつもりの無い卓球の主張 | URL | 2010/10/03(日) 11:49 [EDIT]
もう完全に20選と自作宣伝のみが活躍の場となってるこのブログですけど、久しぶりに記事とか書いちゃおっかな☆

テーマ?
このタイミングで記事書くっつってんだから、わかってるでしょ?

本編は収納しときますね。
多分今回いろいろ口汚いよ☆

 
さてっと、何から書こうかな。


ええと、まずは・・・。
公式を罵ったりアイマスオワタとか声に出して言ってる皆さんは、黙ってとっとと去ってください。
俺達の邪魔です。

もう一回言います。

邪 魔 で す


嫌いになったならやめればいいじゃないですか。
離れればいいじゃないですか。
なんでそうしないんですか?

「好きだからこそ言いたいことがある」

なるほどごもっとも。
ならそれを、なんで直接バンナムさんへメールなりなんなりせずに、アイマスが好きなみんなの目に触れる場所で発言するんですか?
アイマス2を応援していこうとするみんなが不快に感じるとは思わないんですか?
これからアイマス2に触れようとしてる人たちの足を遠ざけるきっかけに成り得るとは思わないんですか?
思わないんでしょうね、はは。

俺も不満に思うことはあるよそりゃあ。
けどそれを公の場で言葉も選ばずぶちまけるのって・・・、ダッセェなーってw

あ、去った人(去ろうとしてる人)たちを、それを理由に嫌いになったりとかはしないっすよ。
それは仕方のないことだと思うし、それぞれに考えがあるだろうからそれを否定するつもりもない。
まあ寂しいとは思うけどね、そりゃあ。
友人同士で意見を交わす、議論を交わすのはいいんですよ(それでも言葉は選ぶべきだと思うけど)
不満を持つのも不安に思うのも仕方ない。


ただ最初にも言ったけど

不満や誹謗中傷、ネガを撒き散らす連中はとっとと消えろっつってんだクソが

言葉を選んだ結果がこれです。
さあこれでどれだけの人が俺のことを嫌いになるかなwww


俺は2を楽しみにしてます、ホンキで。
いままでと形は違えど、新しい彼女たちにまた会えるんだからこんな嬉しいことはないよね。


今回の騒動でひとつだけ良かったと思えたことがあって。
それは、前述の「好きだからこそ言いたいことが」っつってネガ撒き散らす連中より
俺の方が100億倍アイマスのこと好きだ
って再確認できたことですね^^


あなた達が去ったあとでも俺は友人たちと、アイドルたちと楽しくやってくよ。
ごきげんよう、さようなら。

  | URL | 2010/10/03(日) 12:00 [EDIT]
いおりつこPの気持ちはお前には絶対わかんねーだろうな。
お前が言った言葉、そのまま返してやるから
とっとと引退してくれ、な
● 元記事を削除しないなら、元のUP日付に戻しませんか。
ななしのニコマススキー | URL | 2010/10/03(日) 12:09 [EDIT]
あとから来た人間にもすぐに経緯がわかるようにしないと
謝罪エントリが意味不明になります。
何をしてしまったのか、何を反省しているのか、
その全部を、正しい順番でキチンと残しておくこと。
「全部を踏まえてこの先のこともきちんと受け止める」というのは
そういうことからじゃないでしょうか。

貴方が周囲に付けてしまった傷は、謝罪や行動があっても
完全には取り返しの付かないことです。それはしょうがないです。
今の状況の貴方を支え、色々指し示してくれた優しい人々を
せめて大事にしてください。
身内だからということじゃなく、人として。

アイマス自分はやらないけど、ニコマスの雰囲気は好きだった。
綺麗事ではあるけれど、炎上のあとに、
すさんだ気持ち以外何も残らない雰囲気では悲しすぎます。
団結していた皆さんたちのうち、一部の人だけでもいいから、
次に進むための何かを、この件から拾いあげる未来を願います。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 12:25 [EDIT]
形式だけの謝罪って焼け石に水だと思うんだけどな
事態の沈静化を図るなら嘘でも以前の発言の撤回をするべき
嘘はつきたくないなんていう中途半端な信念がまかり通るレベルじゃないでしょ

>不満や誹謗中傷、ネガを撒き散らす連中はとっとと消えろっつってんだクソが

>言葉を選んだ結果がこれです。
>さあこれでどれだけの人が俺のことを嫌いになるかなwww

主張に正当性があるかは置いておくとして上記のような発言は2ちゃん等における荒らしコメと同等のものでしかない

親からもらった脳みそあるんだから少しは使って行動しませんか?

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 12:31 [EDIT]
双方冷静になれ。
自分で火種を拾ってきてヤケドをかす奴が多ずきる。
卓球P本人も、それを叩く人もね。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/03(日) 12:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 13:41 [EDIT]
あなたの言葉のおかげでアイマス関連に+側で興味を持つ事が無くなりました。ありがとうございます
邪魔だって言われるなら後は冷めた目でコミュニティの崩壊を見つめるだけです
崩壊したコミュでアイドル達と楽しくやってってください。応援してますよ?

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 15:05 [EDIT]
この文章、何が言いたいんでしょう
ただ『謝罪』が並んでるだけ(こんな『謝罪』なら前回済んでいますよね)で、
発言撤回するわけでもないし…

推測ですが、言いたかったのは最初の一文
「今回の件に関して、最後のエントリです。」
これだけですか?
この件に関して何を言われても、今後言及しないで黙殺します。
そういう宣言でしょうか。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 16:54 [EDIT]
謝ったことは評価
でもその評価はようやく最低限になったって程度
だって子供にできることだもんね
1週間前にやっとくべきだった

傷つけた人に申し訳ないと思ったり
空気が悪くなったと思っているならば
それを良くするための行動ができるかどうかだよ
↑の※にもあるが、最後のエントリですって言って
今後、ロックだのなんだの言ってこの件をスルーするようなら
呪いのようにこの状況は続くことを覚悟すべき
そこまで阿呆じゃないと思うけどね

これは誠意の問題だよ
誠意ってのは一時的なもんじゃない

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 18:08 [EDIT]
ニコマス界隈の馴れ合いがそんなに大事なん?
失う物なんかないのにひよんなよ、だっせ

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 18:29 [EDIT]
いや、ロックは素晴らしいなあw

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 19:49 [EDIT]
自分もこないだの見たときはイラっとしたけど
謝ってるんだから、これ以上いじめたら可哀想だろ
それに向こうは個人が特定されてるけど、こっちは不特定なんだし

まぁ不特定の人達に喧嘩売ればこうなる事は明らかだけど
まだ許せないって言う人はせめて個人として文句言うべき

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 19:55 [EDIT]
謝って許されることじゃないけど、まあ「今後もこの件について反省し続ける気なら」俺「は」許せるよ。
貴方がやったことは、本来なら謝っても許されることじゃないんだから、しっかり今後も謝罪をして行って欲しい。

shkm | URL | 2010/10/03(日) 20:19 [EDIT]
罪は罪。人は人。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 20:28 [EDIT]
「俺は許した」ってコメントが不自然なほどに大量増殖中だねw
火消しお疲れ様。でもまともな判断力を持ってる人間はお前の言葉を「謝罪」とは受け止めないよ。
お前が「謝ってやってんだからもういいだろうがクソが」って態度でいる限り叩きは収まらないだろうね。

ある底辺のニコマスP | URL | 2010/10/03(日) 20:30 [EDIT]
あなたのラジオを聞かせてもらいました。
正直にラジオで自分の気持ちを話し、謝罪をしてくれた「卓球Pの中の人」に対し、私は悪い感情は持っていません。

ですが、ラジオのスレでも書かせていただいた通り、「卓球P」という名前はニコマスというコミュニティ崩壊の象徴となり、一人歩きを始めてしまいました。これは、一個人の感情でどうにかできるものではありません。

もはや、みんなで楽しくニコマスでニコニコしようというコミュニテイがが破壊されてしまったことと、その象徴が「卓球P」という名前なのだということは受け止めなければならない現実だと私は思います。
(勿論、コミュニテイ崩壊を招いたのはあなたではなく、石原です。)

私は、「卓球Pの中の人」には悪い感情を抱いていませんが、「卓球P」という名前を見るたび、楽しくニコマスを見ることのできなくなってしまった現実を突きつけられて、つらいのです。
だからこそ私のエゴで、あなたには引退か、「卓球P」という名前を捨てて新しく活動しなおすことを勧めます。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 20:36 [EDIT]
うほ新ネタktkr

まー残しとくといろいろめんどいのに、記事を消さない根性は
評価するよwww
そこまでアクセス数とか栄光の過去ログが大事ですかそうですかwww

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 20:55 [EDIT]
ぶははww超吹いたww

>不満や誹謗中傷、ネガを撒き散らす連中はとっとと消えろっつってんだクソが
>俺の方が100億倍アイマスのこと好きだ

石原Dと気が合いそうだなww

でも謝罪してんだから許してくれればいいのにねえ?

まぁ頑張れ

ガリガリ君 | URL | 2010/10/03(日) 21:03 [EDIT]
まだロックな俺様のblogでギャーギャーいってんのかよ、うっせぇなwww
なんて思ってんだろ?
あんたがそう思ってるうちはつきまとわれるさ。

自業自得

ガリガリ君 | URL | 2010/10/04(月) 00:48 [EDIT]
ロックってすばらしいですねwwwww
ま、石原が作ったひび割れを広げたユーザーの筆頭として
やってけばいいんじゃないっすか?wwwwwwwwwwww

ガリガリ君 | URL | 2010/10/04(月) 02:49 [EDIT]
謝罪反省なんて何とでも書けるし、
先週消えろクソがとか本心曝け出しといて何を今更。
動画消すなり引退するなりして態度で示して界隈から消えろクソが。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/04(月) 04:31 [EDIT]
さんざん酷い暴言吐いといて
今更、謝らせてくださいとかw

お前がどんな綺麗事ぬかそうと
腹の底では 

邪 魔 で す

とっとと消えろっつってんだクソが

って思ってんだろ?
もう諦めてさっさと閉鎖したら?

お塩 | URL | 2010/10/04(月) 05:16 [EDIT]
放火みたいな記事書いて炎上して
さらに油注ぐみたいな記事書いて、さらに炎上して、
ほぼ全焼した状態になってから謝られても^^

ボヤ騒ぎ…謝って済む問題じゃ無くなってますよ

もう卓球Pという名前は他のニコマスPから見て百害あって一利なしです

ニコマス好きな卓球さんなら、どうすればいいか分かってますよね

男なら責任取ろうぜ

  | URL | 2010/10/04(月) 11:10 [EDIT]
もしあなたの謝罪が事態の沈静化をはかるものではなく
関係者、ご自身のコメントを見て傷ついた方への心からの謝罪であるならば
引退していただけないでしょうか?
自分の言ってることは正しい、だけど言いすぎだったので謝る
怒っている人のポイントはそこではありませんので
これでは誰も納得しませんし、このままあなたがいれば
あなたと同類の
公の場で不満を言葉も選ばずぶちまけるダッセェ連中が
あなただけではなく
あなたの紹介した動画を中傷、
ニコマスPにメールしてあなたに掲載するなと文句を言え!
そういった迷惑行為を行う可能性があります。
あなたがいることはニコマスにとって害悪でしかありません。
あなたの迷惑を掛けたことに対する謝罪が本物であるならば
関係者やニコマスやアイマス2を純粋に楽しみたい人にこれ以上迷惑を掛けないでください



一ニコマスP | URL | 2010/10/04(月) 14:07 [EDIT]
別に謝罪しなくていいと思いますよ
ニコマスは引退して1ユーザーとしてアイマス2を楽しんだらいいんじゃないですか?
あなたがこれ以上活動してても自分も周りも不幸にするだけだと思います

何度か書いた某ニコマスP | URL | 2010/10/04(月) 18:38 [EDIT]
わかった。 許す許さないは置いといて、あえて十字架を背負って進むと言うなら
その様を見せてもらおう。こんな調子でどこもかも荒れるだろうけど
泣き言言わずにまたニコマスを盛り上げる所まで頑張ったら
その時考えよう。
辛い方選んだってこと忘れないで。覚悟を見せてもらうよ。上から目線ですまんがね。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/04(月) 23:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイマスの一P | URL | 2010/10/04(月) 23:02 [EDIT]
少なくともこんなに中身の無い、具体的な提示が何も無い謝罪文では怒りしか沸きません

私の言葉に、何の拘束力も強制力も無いのは分かっています
けれど、言わせてください。

卓球P。あなたはニコマスにおいて、邪魔でしかありません。
消えてください。

, | URL | 2010/10/05(火) 00:47 [EDIT]
ていうかアイマスとかニコマスとか殆ど知らないけどさ
ネガ厨消えろksgって言われて崩壊するコミュティも、ある意味凄いよな
どんだけ脆い結束なんだよwwww
フルボッコで叩いて遊ぶのが楽しいのは解るが、ここまで必死だとキモいわ
● そもそも
ガリガリ君 | URL | 2010/10/05(火) 01:39 [EDIT]
「P」と名乗り、人からも呼ばれるのって嬉しい?
「ニコマス」に関わってるって、そんなに偉いこと?
その立場に寄りかかっての発言だったんでしょう?

このブログは消して、20選とやらも止めて、
ハンドルネームも変えて、ゼロから再スタートするのが
よろしいのではないでしょうか。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/05(火) 01:41 [EDIT]
俺も最初はムカついたけどねぇ

完全に自業自得だけど謝るなら別にいいよって感じかな

こんなんで引退とかすんなよ~

好きなことは、コツコツと続けたまえ
● つまりあんたは
wwwwww | URL | 2010/10/05(火) 21:38 [EDIT]
どうしても「P」として活動がしたくてしたくてしょうがない

生意気な事を言ったけど、自分を持ち上げてくれる奴ら相手にラジオやって他人を叩いたり「うぽつwww」とか言われたいのでもうなんでもいいから自分の事許して下さい

そういう事ですよね?あなたは「アイマス」が好きなんじゃなくて「ニコマスでチヤホヤされる自分が好き」なんでしょ?

あんたを擁護するお仲間も一緒のようだけど

だから自分は偉いんだと勘違いして調子のっちゃったんですよね?

名前見るだけで不快なんで消えてもらっていいですか?あんたが「目障りだ」つって消えたPがいるんだから、あんたも同じように消えろよ

あんたと同じような奴が20選なんかすぐ作るだろうから安心していいよwwwwwww

ガリガリ君 | URL | 2010/10/05(火) 23:54 [EDIT]
謝ったところで、「アイマスやニコマスのコミュニティを分断した事実」は変わらないので、そこの所お間違えのないように。
● 反省しようがなにしようが
ガリガリ君 | URL | 2010/10/06(水) 00:25 [EDIT]
お前がニコマスから消えるまで騒ぎは収まんないよ

あ、馬鹿だから理解できないかwww
サーセンwwwww

ガリガリ君 | URL | 2010/10/06(水) 05:41 [EDIT]
伊織Pです。
今回の騒動の後にこのブログを見て、自分の中で踏ん切りがついた気持ちになりました。
3年前からアイマスにハマり、新作のアイマス2もそれはそれは心待ちにしていたのですが、
ずっとPをしてきた伊織が使えない・・・
そこで落胆を感じ、ネガティブな書き込みも各所で行いました。

ですがアイマス2に期待している人達にとって、そんな自分の呟きは邪魔でしかなく、
とっとと消えた方がいいんだという事に気付きました。
使いたいキャラが使えないのに、愚痴を吐くことも許されない。
3年間色々な媒体のアイマスに触れ、グッズを買い、ニコマスも楽しんできました。
卓球Pの作品も楽しませて頂きました。

けど、アイマス2を心から受け入れられない自分には、
もうPを続ける資格はないんだと、卓球Pに気付かせてもらいました。

ありがとうございます。

私なんかより、卓球Pの方が100億倍アイマスが好きだと思います。

それでは、さようなら。

<`Д´> | URL | 2010/10/06(水) 08:01 [EDIT]
何度謝罪したってゆるさない、絶対ニダ!

ガリガリ君 | URL | 2010/10/06(水) 19:03 [EDIT]
コメント伸びないな、もうそろ鎮火か?
…とか思ってそうだな

新作動画楽しみにしてますよwww
再生数は稼げそうだねwwwww

ガリガリ君 | URL | 2010/10/06(水) 23:50 [EDIT]
どのコメが真面目でどれがただの煽りなのか今一つわかりませんが、まずは先日のラジオの音源(及び掲示板ログ)を聞いてからのコメントをお奨めします。全部聞いてましたが、一通りの説明と追及はされていたかと思います。
卓球Pには音源のリンクをこちらにも貼っておいていただきたい。


卓球Pに「消えろ」と言ってる人は、今回の騒動の中心となった言葉「不満や誹謗中傷、ネガを撒き散らす連中はとっとと消えろっつってんだクソが」という言葉と全く同じことをやってるということに気付いてるんでしょうか。
この件に関しては卓球Pのほうは謝罪しており、本心から消えてほしくて言ったわけではないとあります。
今回の件、受け取る人によっては些細なことではなかったかもしれませんが、許せないから辞めるまで追い込むというのも同じく身勝手です。卓球Pがこの件を受け取る側への配慮が足らなかったと同じく、卓球Pに期待してる人への配慮が全く無いように思います。
許す許さないはそれぞれだと思いますが、消えてもらって終了なんて新たな溝を生むだけじゃないでしょうか。

こんなことがあったからこそ卓球Pにはこれからも活動してもらいたいと個人的に思ってます。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 01:13 [EDIT]
もし、卓球Pがブログのコメントを気に病んで活動を停止したなら、
本心から消えて欲しくてコメントしたわけじゃないって言う。
配慮が足らなかったって謝罪するよ。

それでチャラに出来るみたいだし。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 01:23 [EDIT]
きっちり謝ったことは立派だと思います。
軽々しく発言を取り消さないのも誠意の現れだと感じます。
突然標的になり、責め立てられたことはとてもショックなことだったと思います。
今回のことで卑屈にならず、されど居直りもせず、楽しんで行かれることを期待します。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 01:32 [EDIT]
誰かが卓球Pの文句言ったわけでもないのに
いきなり自分からみんなに喧嘩ふっかけるんだもん

そりゃこうなるよww

同情の余地ないって

ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 02:05 [EDIT]
だからちゃんと謝ってんだろ
グチグチ嫌がらせみたいなことやってないで許してやれよ
本人も憔悴してるだろうよ、どこまで鬼なんだよ

ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 03:13 [EDIT]
謝ればチャラになる、というほど簡単な問題ではないですから。
今後あなたがニコニコで何かをするたびに荒らしが沸くでしょうし、もう真っ当に活動はできないんじゃないですかね。

正直、同情の余地はないです。
自分の発言には責任を持つという、一人前の人間として当然のことがあなたにはできなかったわけですから。
某魔軍司令いわく、「人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしい」ですが、
少数のコミュ内でちやほやされてお山の大将気取ってたあなたには似合いの末路じゃないでしょうかね。

なんにせよ、あなたはもはや存在自体が火種でしかない。
速やかに消えるのが一番マシな道でしょう。

ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 11:26 [EDIT]
都合の悪い書き込みは全部卓球本人の書き込みという事にして
逃げ道つくるのってどうなんだろうね
こういう奴はただ批判を楽しんでる奴だろうな
陰湿にじわじわ個人攻撃することで悦に入ってる
● バカだな
  | URL | 2010/10/07(木) 12:06 [EDIT]
てめぇの暴言で傷つけた人間一人一人全員に謝罪して
てめぇのキチガイじみた暴言のせいで去ってしまった連中を連れ戻せよカス

それができないんならもうP名乗るんじゃねーぞ
アイマス界隈にも二度とくるんじゃねークソが
きても荒らしてやるわてめぇのゴミ動画なんぞ
● 謝罪とかどうでもいいんで
ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 15:09 [EDIT]
とっとと引退して消えろ

以上
● 必死に鎮火頑張ってるけどさぁwww
wwwwww | URL | 2010/10/07(木) 20:31 [EDIT]
やられたらやり返されるのがあたりまえでしょwww

いじめをやってるやつが「ダッセェーなぁー^^」つって退学に追い込んだり病気にしたり自殺させたりして、同じことやられたときに「俺とおんなじことしてるんだぞ?やめろよ!」つって解決できる?

言われたほうが潔く消えたから分からないけど、アンタの発言で心病んだ人がいないって断言できるの?あんたのお仲間みたいに「ニコマスで称えられる俺(笑)」が好きなんじゃなくて「アイマス」が好きなPが沢山いるんだが。

他人の気持ちを思いやれないからあんたは平気で人を傷つけるんだろ?同じように思いやれない奴から攻撃されて今度正義面?

ロック(笑)

普通に考えてみたら、お前を手放しに認める奴なんかいないってわかるだろwwwお前とお前の尻馬に乗って調子乗ってるやつが今のポジション無くすの嫌だから頑張ってんだろ?www

お前らほんとに不愉快だから。お前らがのさばってほんとにアイマス好きだったPが消えてる所で何を盛り上げるつもりなの?ロック(笑)?あんたのコミュ(笑)?ラジオ(笑)?

分かんないようだから言ってやるけど、もう存在が邪魔なの。あんたもあんたのお友達も見るだけで吐き気がするの。

何人もいってるけど、そんな奴がいまさら媚びようが反省した振りしようが茶番だから。「ニコマス」がほんとに大好きなら仲間ごと消えて下さい

あんたが消えてもプラスにこそなれマイナスには絶対なりませんからw

ガリガリ君 | URL | 2010/10/07(木) 21:05 [EDIT]
「今謝罪をしたところで、失ったものや変わってしまったものがそう簡単に元に戻ることはないだろうということも、重々承知しております」

この文章の中で卓球Pが誤認してる箇所があります。
「簡単に」ではなく「二度と」です。

卓球P自身が失ったものや変わってしまったものは、本人次第でなんとでもなるでしょう。元に戻ることも可能かもしれません。

けれど、卓球Pのあの暴言を読んで、いろんなものを失った人や変わってしまった人は、もう元に戻りません
そういう人たちは、卓球Pがいくらブログで謝罪してもラジオで謝罪しても、もう読みも聴きもしていませんから。

それでも擁護する人たち(?)は、「謝罪したからいいだろ」と、許せというのでしょうか

  | URL | 2010/10/07(木) 23:40 [EDIT]
ここまでガキだとはなぁ
頭ん中スカスカスポンジなんじゃねーの?

ガラスに亀裂が入ってたところを、お前がパリーンとかち割ったことにまだ気づかないの?BSEなの?
それで元に戻るとか思ってるの?
コミュニティもお前の立場も永遠に帰ってこねーよ
早く消えろ邪魔だっつんだよゴミカスが
● 引退宣言
ガリガリ君 | URL | 2010/10/08(金) 08:04 [EDIT]
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ガリガリ君 | URL | 2010/10/08(金) 10:36 [EDIT]
コイツが批判されるのはまぁ当たり前だが煽り過ぎも良くないぞ

ガリガリ君 | URL | 2010/10/08(金) 20:49 [EDIT]
教訓:オタを怒らせると怖い
※ただしネットに限る
● 煽りって
はぁ? | URL | 2010/10/08(金) 21:38 [EDIT]
本心を言ってるだけなんだが?いつ煽った?

さっさと引退しろっていうのが煽りだと言ってるの?本気で気持ち悪いし本気で引退してほしいんだが

結局煽りってことにして、ニコマス視聴者じゃなく便乗者って事にしたいんだろ?

便乗者に負けずに頑張って?ニコマスは待ってる?

まってないからwどうすりゃ理解できるの?あんたとあんたのお仲間の動画荒らしまくれば分かるの?
● 久々に書き込みます
ガリガリ君 | URL | 2010/10/08(金) 22:25 [EDIT]
中身のない謝罪でしたが、今後の態度で判断しようと思い
様子をみさせていただきました


しれっとレギュラー放送ですか
とりあえずぎょP?ですか??知らない人ですが
卓球と同列の方と認識させていただきますね

こうやって
貴方がいつまでも卓球Pにしがみついてる事で
周囲にまで被害が及んでいくのですよ

もっとも本人達が
本気でオレタチワルクネーシって思ってるなら
もうラジオやるたびにブログや動画が炎上するだけです

頑張ってみればいいんじゃないの

ガリガリ君 | URL | 2010/10/09(土) 00:50 [EDIT]
なんで謝るかなぁ~?別にみんなに嫌われてもいいじゃん

認めてくれる仲間がいるんだし
内輪で仲良くアイマス楽しめば十分だろ

「今回の動画よかったですよ、卓球P」
「いえいえ、まだまだですよ^^」

みたいな感じでさ

でも終いには仲間にもキレちゃったりしてw

ひー腹いてえw

ガリガリ君 | URL | 2010/10/09(土) 02:15 [EDIT]
アイマス2発売嘆願書にご協力お願いします
http://www.shomei.tv/project-1616.html

これに署名しない奴は、黙ってとっとと去ってください。
俺達の邪魔です。

もう一回言います。

邪 魔 で す

不満や誹謗中傷、ネガを撒き散らす連中はとっとと消えろっつってんだクソが

ガリガリ君 | URL | 2010/10/09(土) 05:51 [EDIT]
           ,r===-、
         /三ミl三三ミヽ:ヽ
       /ィ三/三ミヽミヽヽヽ\
      //////´ヽミヽヽヽヽヽヽヽヽ
    イ//////   ヽヾヾヾヾヾヾヾヾヽ
     l/////     ヽヾヾヾヾヾヾヾヾハ
    イ////==、  , ={=l从\\川川lll
     {l///j ィェュ   ィェ|ミミ三三川川l|
     lY/Y    l    \三三三彡lキ  おいでよ
    ノノノ|    ,'  、    ノ |ミ三三三彡   動物の森
    -イノノ!  . . : ー'    イ  }》》lllミ三彡
    -イノノハ : :トェェェェイ: : /  |リ川ミヾノ
    -イノノヘ    ̄   ,' ./ lノノリlll|ミ彡
      ノノハ      ,' /  !ノノノリー
       イイノヘ: : : : :ノ/   |ノノル'
       从/| ー一'       |   l>x
        / /        /l\  |   `>r─ 、
● ねぇねぇ
ガリガリ君 | URL | 2010/10/09(土) 11:49 [EDIT]
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
● 何度でもコメします
  | URL | 2010/10/09(土) 11:51 [EDIT]
早く消えてくださいね、卓球Pさん
● あのさぁ
   | URL | 2010/10/09(土) 19:18 [EDIT]
もしかして謝ればすむとかいまだに思ってるの?

他の人も言ってるけど
あなたがこれから何をしようが
あなたの発言で辞めた人は戻ってこないし
悪くなってしまった空気も戻しようがないワケ

あなたがすべきことは引退することだけです

何度でも言います

引退することだけです

とっとと消えろ

ガリガリ君 | URL | 2010/10/09(土) 19:55 [EDIT]
この発言で辞めたやつって誰ですかね、たぶんいるだろう、の話を決め付けて、テキトーなこと言ってるよね
そもそも仮にこの発言で辞めた奴がいたとしても、最終的に辞めることを決めたのはそいつ本人自身、辞めたのは自分自身の責任
なんでもかんでも他人に責任を押し付けるような考え方は止めたほうがいいよ
それは今回の件に関わらずあなたが今後生活していく上でもね

ガリガリ君 | URL | 2010/10/09(土) 20:09 [EDIT]
この炎上で辞めたピンポンって誰ですかね、たぶんいるだろう、の話を決め付けて、テキトーなこと言ってるよね
そもそも仮にこの炎上で辞めたピンポンがいたとしても、最終的に辞めることを決めたのはピンポン自身、辞めたのはピンポン自身の責任なんでもかんでも他人に責任を押し付けるような考え方は止めたほうがいいよ
それは今回の件に関わらずピンポンの中の人が今後生活していく上でもね

ガリガリ君 | URL | 2010/10/09(土) 20:46 [EDIT]
知ってますか?
社会では「お前なんかこの仕事辞めちまえ!」って言われて
精神的苦痛を覚えて退職した場合
概ねは発言者、最悪会社単位で法的に責任が問えるんですよ

本人の責任とか寝惚けてひよるのもそこまでにしとけよゴミクズが
言わなきゃそのトリガー引かれる事もなかったんだろうがよ

ガリガリ君 | URL | 2010/10/10(日) 02:13 [EDIT]
活動再開してんのか。
この掲示板を見る限り分からんが、ほぼ鎮火したって事か?

まあ続けるなら頑張れ、今後は発言に気をつけてな。
● まーた始まったwww
きもいwww | URL | 2010/10/10(日) 07:26 [EDIT]
なるほど、今度は責任者がいないから僕のせいじゃありませんって事ですかwww

謝 罪 は 何 だ っ た の ? w w w

自分の為に他人を傷つけて平気でいるような人に人生語って貰わなくて結構ですwww
あのヘラヘララジオで信者に布教なさったら如何です?ニコマスの神(笑)になれるかもしれませんよ?

ここのコメント見てどう判断したら「鎮火」したことになるのか知れませんが、機会があるにつけ叩きに行きます。

あんたがいったようにあんたとあんたのお友達がウザいんです。どっか消えて欲しいんですよ。ニコマス楽しみにしてる奴からするとはっきり言って邪魔なんです。

さっさと消えてください
● あらあら
   | URL | 2010/10/10(日) 08:48 [EDIT]
まだ消えてないどころか活動再開とかクズすぎるwww

とっとと消えろってんだろクソ野郎www

  | URL | 2010/10/10(日) 14:45 [EDIT]
今度カテゴリで出現したら荒らすわ
他の動画ならまだしも、キサマの動画を荒らすのになんのためらいもないね

アイマスは好きかもしれんが、人との付き合い方あ礼儀を知らないガキ
育ちが悪かったんでしょうね
きっと卓球の周辺の人間性はどいつもこいつも最悪なんだろう
● ねぇねぇねぇ
   | URL | 2010/10/11(月) 22:31 [EDIT]
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ガリガリ君 | URL | 2010/10/14(木) 02:24 [EDIT]
100億倍は名言だよ

オラ許さねえ、界王拳100億倍ィィィィ!!!!

とか言ってw

だめだ、腹筋が割れるww
● 金曜日ですね
ガリガリ君 | URL | 2010/10/15(金) 07:48 [EDIT]
今日はラジオやるんでしょうかね

はは、まさかね^^

ガリガリ君 | URL | 2010/10/15(金) 14:06 [EDIT]
VerRock Festivalでられるんですね。
あなたの後ろに作品流されるPがかわいそうですね。
へんな雰囲気引きずったまま自分の動が流されるとか

配慮とか考える気はないんですよね

ガリガリ君 | URL | 2010/10/17(日) 22:20 [EDIT]
どうでもいいけど他の人の祭りまで荒らしにくんなよ、それやったらお前らも卓球Pと同じ人種。
傷つけられてつらいなら他のPに迷惑かけて傷つけるような事はするなよな。

もしどうしても我慢できねぇって、荒らすなら卓球Pのとこだけピンポイントでやれよ。
他のPに配慮して前後10秒くらい空けて。
そうじゃないとこんなやつ(卓球p)と同列に見られるぞw

ガリガリ君 | URL | 2010/10/18(月) 00:48 [EDIT]

そういう懸念があることは、ちょっと考えれば誰でもすぐに分かるわけだ
その上で、こういう祭りに参加しようとする卓球Pの神経が分からん
主催者側も参加すると言われれば断れないだろうし

ガリガリ君 | URL | 2010/10/19(火) 00:16 [EDIT]
貴方が確かに謝ったのは覚えておきます
ですが、それと同じように貴方がこれまで散々言ってきた暴言もずっとずっと覚えておきます
忘れられるわけがありません、そういう事を言ってしまったんですよ貴方は

nanashi | URL | 2010/10/19(火) 00:41 [EDIT]
で、結局この中に卓球Pの発言で傷ついたやつって何人いんの?w


P、動画作りたいなら辞めんなよ。
面白ければ観てやる。今までと何も変わらん。
● まーたでたぞwww
wwwwww | URL | 2010/10/19(火) 03:54 [EDIT]
ねぇねぇwwwそんなにやりたいの?www

そんなにニコマスの俺(笑)が大事?www気取って話すラジオが大事?wwwカッコだけのロック(笑)が大事?www

何回いっても分からないけどアンタほんとにクズだな。何人もやめていったし、荒らしも増えた。投稿動画は減る。スレはお葬式。

それで何?自分は悪くありませんwww証拠あるんですかァ?wwwwwwって言いたいの?

あんたこれから何のために活動するするつもりでいるの?30過ぎてまさか本当に動画投稿が謝罪だと思ってるわけじゃないよね?
何人も何人も何回も何回もいってるけどあんたが本当に反省しているのなら

引  退  し  ろ

どうすりゃわかるんだ?VerRock(笑)で同じことすりゃいいのか?

| URL | 2010/10/19(火) 12:51 [EDIT]
そこまで粘着したいんだったらラジオで対談してみろよ
お前も直接喋りたいだろ、仮想卓球Pとばかり会話して
本筋から逃げてるお前の名誉挽回チャンスになるかもよ

卓球しね | URL | 2010/10/19(火) 14:57 [EDIT]
卓球のゲロ動画なんて見ねーよカスしね

ガリガリ君 | URL | 2010/10/19(火) 17:16 [EDIT]
いつになったら引退するんですか?
みんな待ってますよ
● お前の思考ホント自己顕示欲だけなw
wwwwww | URL | 2010/10/19(火) 19:21 [EDIT]
ニコニコで顔出して貶し合いやってる連中と一緒なんですねwww

なんでラジオでないといけないの?文字が読めないの?www

今度は自分が非難した「ダッセェー(笑)」奴みたいに「私は可愛そうなんです」、「私は皆さんが望んでいる私の動画(笑)が作りたいだけなのに…」って被害者面するの?

あんだけラジオで下品に笑って、悪い事は無かった事にして”反省”?お仲間に擁護して頂いて”誠意”?

で、なんか言われるとと「文句あんならラジオ来いよw来れねんだろ?w」

何回もいってるけどアンタに消えて欲しいだけなんだが、なんで分からない?どう言えば分かるの?

何度か自己弁護で「俺のせいで消えた奴とか傷つけられた奴なんかいないだろwww」っていってるけどここのコメント欄ちゃんと読んでる?単なる荒らしだ便乗だでこんな風になる?
全員不快な思いをアンタからさせられてそれに怒りを感じてるわけだけど、それに対する回答は「動画作ります^^」?

自分のやりたいことを贖罪にすり替えてるだけだろ。だからこんだけ粘着されんだろ。分かったらさっさと消えろよ

| URL | 2010/10/19(火) 20:12 [EDIT]
ああ・・、つまり怖いんだな、ここでは大きい声でわめいておいて
直接喋るのはビビってんのかよ、ダッセェなぁーww根性だせよオラ
お前の言う「卓球のせいで辞めていったヤツ」ってのの被害者の会代表として頑張ってみろよwお友達の為だろ??

ガリガリ君 | URL | 2010/10/20(水) 11:41 [EDIT]
卓球必死だなw
自演もほどほどにしとけよー

カスP | URL | 2010/10/21(木) 01:05 [EDIT]
「20選」のエントリー以外ではじめてここに書き込ませて頂きます。
件の貴方のブログの記事については、暴言の奥底にある本当の
思いが何であるか、私には伝わりました。だから記事について
読んだとき怒りはしませんでした。ただ貴方の思慮のない感情に
任せただけの言葉で傷ついた方も多くいるのは紛れもない事実で
あり、指弾されても致し方ないでしょう。
貴方がニコマス活動を続けることに私は一切反対しません。
むしろ非難罵声を受けながらでも続けていくべきだと思います。
然るに、事件について釈明するラジオを今夜はじめて録音で
聴かせてもらいましたが…

なにあれ?あれでロック語るなよ。カッコ悪すぎ。

「許してやれとはいわない」とか何とか言いながら実質上フォロー
している高名なお仲間たちに囲まれて最後は「仲間って有難い
ものだな」かい?

ぬるいんだよ。散々逃げ回った挙句でもいいから最後は単身で
出てきて、どうなろうが自分だけで語るものだろうが。それが
ロックじゃないのか?あんなの共演した「身内」とやらに振って
もらってようやくウダウダ語っているような形で何が「フルボッコ」覚悟
しているだ?甘ったれてるよあんた。普段ロックロックって言っている
からどんな覚悟でこれから先臨むかと思えば…俺はこんなもの
ロックとは認めたくはないね。

泣いて詫びろなんて馬鹿なことはいわない。
でもひとりで謝ったうえで、本当に伝えたかったことを自分の言葉
だけではっきり訴え、そのうえで「イチからやり直す。ニコマスPを
続けさせてくれ」と言って欲しかった。

でも引退はするな。引退したらそれこそ「イヤな事件」のままで
終わり、ニコマスが続く限りずっと刻みつけられるままだ。
あんたがニコマス界につけた大きな傷、これからの活動で埋めて
くれ。「VerRock」で覚悟のほどを見せて欲しい。
「他の参加者に迷惑」云々言うよりも、凄い作品を作ることこそ
が、他の参加者への礼儀だろう。その作品がネガコメで埋め尽く
されることになっても。
● 卓球Pさん
   | URL | 2010/10/21(木) 13:17 [EDIT]
擁護コメなどに惑わされず、とっとと引退してくださいね!
● ねぇねぇねぇねぇ
   | URL | 2010/10/21(木) 13:39 [EDIT]
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
引退宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とあるノベマス好き。 | URL | 2010/10/22(金) 12:40 [EDIT]
まだコメつくんだ・・・
みんなすごい情熱だよな。感心するよ・・・

ついでだから、オレも叩かれてみるか。

・主張は曲げなくていい。だが反省はしろ。内容的にも自分で自爆したんだし。
・批判してるヤツは、「誰」の為に批判しているのか理解してるか?
・オレは卓球Pの暴言を許さないけど、お前らの荒らし・煽りも許さないぞ
・戦犯なのは間違いないが、煽りに来る「ばら撒き」共はそれ以上の戦犯。
 煽り共々さっさと消えろ。
・オレは好意的な意味にも否定的な意味にも取れたが、大枚の人間は
 否定的に受け取る文章。感情に任せて書くのはチラ裏だけでいい。
・卓球Pも含め、煽り行為がすべての悪。
 その上での謝罪なら最低限のことは1つしたんじゃないかと。
 鎮火だけの目的なら、黙りの方が効率よくね?馬鹿粘着は湧くのが
 仕事だし 。
・ネガは書いてもいいハズ。しかし、過敏なアホは必ず出るから、
 アンタがイヤなら、その界隈にはしばらく寄らないほうがいいだろう

オレも人のこと言えないけど、いつまでもぶら下がるバカは、言葉遣いよりも
中身が汚いな。
ま、卓球P。後悔してからが本番だってこと忘れるなよ?


長文駄文でスマソ

ガリガリ君 | URL | 2010/10/22(金) 18:40 [EDIT]
ああ、もう1ヶ月経つんだ。早いね

↑↑ | URL | 2010/10/22(金) 20:57 [EDIT]
全ての文の語尾に (キリッ を付けて成立する文章ってなかなか書けないもんだよ
あんたすげえな

ガリガリ君 | URL | 2010/10/23(土) 02:14 [EDIT]
すっかり鎮火しちまったなツマンネ
お仲間のトコにでも出張してみるかねぇ
● キンタマー
ガリガリ君 | URL | 2010/10/25(月) 05:09 [EDIT]
タマキーン

ガリガリ君 | URL | 2010/10/29(金) 03:03 [EDIT]
「仕様変更なし」の発表、よかったな卓球P
もうこれからはグチグチ文句たれてる奴等みんなクレーマーと思えばいい
他の奴等よりも100億倍アイマスが好きでいた事に間違いはなかったわけだ
アイマス2を思う存分楽しめよ
● いやーんw
ガリガリ君 | URL | 2010/10/30(土) 08:46 [EDIT]
擁護コメきもーいwww
● 11月
ガリガリ君 | URL | 2010/11/01(月) 11:51 [EDIT]
1日

ガリガリ君 | URL | 2010/11/03(水) 02:31 [EDIT]
何か今頃言ってもって感じだけど。
とりあえずこの書き込みの状況見て気持ち悪くなった。
卓球Pが暴言言ったのは確かだとしても、それは特定の相手でもないし、一度きり。
そして(俺はそうも思わないが形だけだとしても)謝罪をしている。
に対し、ここで攻撃してる連中は名指しで集団で、そして叩き続けてる。自分は匿名で。

いろいろ感覚が欠けてる奴が多いんだろうな。ネットだからか、現実でもそうなのか。
謝るべき部分はあるにせよ、ここに書きこんでる大半の奴の言いなりにはなってほしくないわ、俺は。

ガリガリ君 | URL | 2010/11/03(水) 13:06 [EDIT]
承認待ちってなんだ
● 承認制にしてんじゃねーよwwwチキン野郎wwww
ガリガリ君 | URL | 2010/11/04(木) 11:27 [EDIT]
どこがロックなの?wロックの意味履き違えてんじゃねぇよwww
とっとと引退したら?w

ガリガリ君 | URL | 2010/11/09(火) 03:17 [EDIT]
918騒動で失望して界隈から離れてたせいで今更この騒ぎに気づいたわけだが
まあ自業自得だよね もう頑張らなくていいです

ガリガリ君 | URL | 2010/11/11(木) 00:14 [EDIT]
この炎上騒動約y2ヶ月前だったのか・・w
今日知ったwwww
残念。リアルタイムで参加したかったぜw

● ある日
森の中 | URL | 2010/11/11(木) 21:53 [EDIT]
熊さんに

ガリガリ君 | URL | 2010/11/14(日) 21:38 [EDIT]
いつまで承認待ちにしているんですか?
承認するか削除するか、どっちもする気がないのならコメ投稿禁止にするか

どれも出来ないんですか?
いつまで先延ばしにする気なんですか?

Mount | URL | 2010/11/20(土) 17:19 [EDIT]
現状は遺憾ながら不穏な状況が続いています。
正気から逸脱した粘着荒らしを排除するためにも、
当面コメント欄は休止したほうが宜しいのではないでしょうか?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
