温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
side-B
名作・迷作の数々をご覧あれ!




切り出し部分の選定はほとんどが集計陣、動画編集はぎょPがやってくれました。
つまり俺は何もしてませんw

ということで、これにて主催・運営としての20選イベントは終了!
ホントに多くの人達に支えられて、どんどん大きく、そして楽しい企画になってくれてると思います。
運営側からはこれ以上提示するものは残っていませんが、気になる動画やみんなのリスト巡回、集計データやデータベースなどなど、まだまだ楽しめる要素はたくさんあると思います。

ぜひ骨の髄まで20選を、ニコマスを楽しんでください。

ありがとうございました!
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
