温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: 自作MAD紹介
ED単品&NRF3年連続参戦


アイマスMAD第70弾

ということで先日公開した20選まとめのED動画単品バージョンです。
ED時に引用させてもらってたブログ・マイリスのスクショ部分はまとめ動画EDとしての演出なので、単品では変えてあります。
あとは字幕を追加したり微調整したりですね。

アイマス・ニコマスはそう簡単に終わらんですよ、うん。

愛には繋がるように、これから始まるように

そうありたいな、と。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yamara | URL | 2010/08/16(月) 01:02 [EDIT]
お疲れ様でした.動画素晴らしかったです.

卓球Pの動画はシンプルで,力強いってのを再確認しました.最後にトレーラーを持ってくるあたり「やられた」って思いました.「終わらない」っていう気持ちというか,そういうものがしっかりと伝わってきました.夏フェスも終わって今度は冬もフェスがあるようですが,楽しみにしています.お体に気をつけて.

卓球 | URL | 2010/08/20(金) 03:06 [EDIT]
>yamaraさん

ありがとうございます!
難しいこととかまったく出来ないんで必然的にシンプルなつくりになるんですよねw
なので見栄えのするショットが欲しいときは公式や人の動画に頼りっぱなしですw

まあでも、動画の作り自体はシンプルでも、込められるものは込めたいなとは思ってます。
こういう感想がいただけると本当に嬉しいです!

今年のNRFはこれ1本だけになってしまいましたが、そのぶん冬のVerRockにブチ込んでいきます!

重ねて、ありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
