温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
最後のひと山
当初の予定とは別のヤツだけど、新作が80%くらい形になった。
あとは最後のひとネタ思いつけば完成なんだけど、そのひとネタが思いつかん!
寝てる間に小人さんがやっといてくれたらいいのに。
レディオヘッド?
なにそれ、おいしいの?


そんなこんなで今日はニコニコあんま見てないんだ。
カクテルの単品うpもかなりきてるみたいだから見ないとなぁ。
というわけでさっきちょこっと覗いて気に入ったのを。


「BABY P」  しーなP

久しーなPの新作は楽しーな!
想像以上に凝った演出が多くてちょっと驚いたけど。
それにしても、てっきりやらしーなでくると思ったらPSBとは。
選曲がオレの新作と近いっちゃあ近いかも。
比べちゃ失礼ですなw



「天武の舞、暁の門」  ディープP

なんかスキがない感じとでもいうのか、完成度高し。



「フタリの記憶×STAR GUITAR」  えびP

いおりん・ミーツ・ケミカル兄弟!
なんという発想とクオリティ。



「いっぱいかけて」  TPTP

えぇ~い!
こんなもん速攻マイリツコに決まって~る!


かきP、カクテルの単品うpマタ~゙? (o´・д・)っ/凵 ⌒☆ チン♪チン♪
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めまして
えび | URL | 2008/02/13(水) 00:52 [EDIT]
動画紹介して下さってると聞いて、どこからともなく湧いてきました、えびPです。

普段は知人から頼んでもいないのにエロゲ曲をあてがわれては伊織動画を作り続ける毎日ですが、今回ばかりは趣味丸出しで作成、3秒でゴルァされそうな気配にビクついてたところ、なんと卓球P様に反応して頂いたということで救われた気分(たぶん勘違い)になり、不躾ながらもコメさせていただくことに致しました。本当にありがとうございました。

それでは電気の新作を、死者の書片手に待ってます。

卓球P | URL | 2008/02/13(水) 03:15 [EDIT]
>えびP
はじめまして~。
いやいや、こちらこそ素晴らしい作品を見させていただいてありがとうゴザイマス!
ケミカル兄弟はスター・ギターを最後にあんま聴かなくなってしまったんですが、いやはやこのマッシュアップにはヤラれました。
つうかオレが反応したところで大した影響はないでしょう?w

オレの場合、エロゲやる友人はいるんですが、オレのMADに興味がないらしく作成依頼をされたことはありません。
まあ依頼されても作らないけどね!www

新作は電気じゃないです、スンマセンw
やっぱ富士山とこのP名のせいもあって、電気のイメージ強いんかなぁ?ww
あ、でも近いうちに電気で1つ作る予定(あくまで予定!)はあるので、かっこいいジャンパー羽織って期待せずにお待ちください。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
