温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 自作MAD紹介
It's MIKI
美希ー!俺だー!誕生日おめでとおおおお!!!



アイマスMAD第61弾

いろいろやらないかんことが重なって、予定してたの全然手をつけられなかった。
でもなんもなしってのは避けたかったから突貫で作りました。
いつもと少し違う卓球を楽しんでいただければ幸い。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Glare | URL | 2009/11/23(月) 13:30 [EDIT]
どうも、お久しぶりです。

何を隠そう、私も大の美希好きでしてww
今日を楽しみにしていました。

やはり、あなたの作品は雰囲気が
ものっそい素晴らしいです。

次作も、勝手ながら楽しみにさせて頂きます!

名も無き道P | URL | 2009/11/24(火) 23:13 [EDIT]
こんばんわ。
新作、流石の選曲センスです。

01:05のとこの表情にはドキッとさせられました。
いや、眼福眼福。

あと、早速使いましたね、逆再生www
かなり効果的だったと思います。

それでは、次回作も楽しみにしてます。

卓球 | URL | 2009/11/28(土) 04:12 [EDIT]
>Glareさん
お久しぶりです、新作見ていいただけたようでありがとうございます。
今回のは、仰るとおりただひたすら雰囲気を見せたいと思って作ったので、嬉しい感想をいただけてすごくありがたいですw
次は11月合作に参加してますのでよかったらそちらもよろしくです^^


>名も無き道P
スエミツは一度やってみたいと思ってたので、今回こういうカタチにできてよかったかなぁと思ってます。
あそこのカットは自分でも気に入ってますねw
逆再生はですね、あの紙吹雪が舞い上がるカットがすごくキレイだったのでムリヤリ気味にネジこみましたw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
