温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/10/21(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
宝物


GateP
 
ぶっちゃけローカルに全作保存してあるからいつだって見れるんよ。
だけどやっぱさ、ニコニコ動画にアップされてコメントが付いて、そんな"あの場"でもう1回見たかったんだよ、本気で。
正直もう無理だと思ってた。

だからそれが叶って、改めて見ることができて、やっぱりボロ泣きした。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/21(水) 19:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卓球 | URL | 2009/10/26(月) 23:58 [EDIT]
>非公開コメさん
コメントありがとうございます。
っていうか、ま た あ な た か www
いやでもホントとんでもないことになってくれたと思います、もちろんいい意味で。
うん、俺も正直もう見れないと思ってたので、なんつーか、もう言葉も無いですねw
うん、よかったです、本当に。

名も無き道P | URL | 2009/11/03(火) 22:29 [EDIT]
どうも、名も無き道Pです。
「アナザー・モーニング」、見させてもらいました。

「画は口程にモノを言う」。

凄く力強く、メッセージ性のある「画」だと思いました。
リアルタイムで視聴出来ていなかったのが悔しいですが、
華麗に(笑)復活を遂げられたので、これからの作品はリアルタイムで見れますね。

「欲望」の方は、春香END後日談ってネットに書いてあったので、
箱○持ってない私は、まだ見ないようにしてます。
ちなみに「敬介」ってのは、大百科で調べましたwww

この冬、ようやく念願の箱○が買えそうです。
続編は箱○だとバンナムを信じてもいいよね・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
