温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/10/04(日)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
@ウイエ!
ハバネロPが生主となって行われたアイマス×ピロウズ生放送、最高に楽しかった!
みんながどれだけピロウズが好きかってのがすげぇ伝わってきて、思わずモニターの前で腕を突き上げて歌っちゃったりなんかしてw

今回の生放送は以前から告知も出されていて俺自身もすごく楽しみにしてたし、どうやら俺が主催してるコミュを使われるということだったので、コミュニティシンボルなんぞを作ってみました。
おそらく放送もアイマス×ピロウズのベスト的なセットリストだろうということで、ベスト盤の「Fool on the planet」をモチーフに。

Idol on the planet

色々な方が喜んでくれたようでなによりですw
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハバネロ | URL | 2009/10/05(月) 01:01 [EDIT]
視聴お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
卓球Pにはアドバイス頂いたり、コミュニティシンボルまで作ってもらってホント頭が上がりませんw
せめてもの感謝をこめてトップバッターで流させてもらいましたが、どうだったでしょうか?

ニコマスにこんなにピロウズ好きな人がいるんだ、って思うとテンションあがって来ますね!
僕も放送しながら歌いっぱなしでしたw

ホントにありがとうございました!

卓球 | URL | 2009/10/07(水) 04:36 [EDIT]
>ハバネロP
こちらこそ、あんな楽しくて熱い生にいられたことにお礼を。
ありがとう!最高に楽しかった!

「俺トップバッターだったらカッコいいだろうなぁ・・・」
と思ってたらホントにきて拳を突き上げてしまったのは内緒www

コミュシンボルは思いついたのが結構直前だったので細かいところにアラが目立っちゃったのが申し訳ないですw
でも喜んでくれた方や良かったといってくれた方も多かったみたいでホントよかった、嬉しかったですね。

こちらこそ、もう一度。
ありがとう!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
