温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 自作MAD紹介
いまだいまさらいまだから
気付けばダニーからひと月経ってたのかw



アイマスMAD第55弾

↓まあちょこちょこと
 
えーと、MSC3とか書いておきながら全部一から作りましたw
MSC3参加当時はまだDVD録画だったので画質が悪くてねぇ・・・。

つーことで、サバイバル以降のDLCダンスも存分に使用しておりますwww
つうか迷走かっこいいんだもん、使いたくなるよそりゃあw

ちなみにクラクソンズは今年サマソニに来てたんだよ。
う~ん、タイムリ~。

まああとは・・・特にないなぁ。
メッセージみたいなもんもないし、とにかく「真をかっこよく」ってだけなのでw
「うおーカッケー!」が最高のほめ春香言葉です。

あ、カメラのブレは全部手動ですwwwww
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 思わず!かきP特集やっちゃったZE!
夕凪 | URL | 2009/08/22(土) 03:47 [EDIT]
こんばんわw
本日は自貼&解説ありがとうございました☆
リスナーの方も喜んでくれたと思います~。

これからも卓球Pの作品楽しみに待ってますよん!

卓球 | URL | 2009/08/26(水) 04:07 [EDIT]
>夕凪さん
こちらこそ、でしゃばって自貼りした挙句特集まで組んでいただきまして、ホントに嬉しかったです!
しかし、最後に「思い伝えてみた」を流した恨みはわすr(ry

これからも、みなさんに楽しんでいただけるような動画を作れたらと思ってます。
もういちど、ありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
