温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/24(金)   CATEGORY: 自作MAD紹介
単品といろいろ
20選まとめのED単品です。



アイマスMAD第54弾

↓まあいろいろと
 
20選まとめのEDすげえ気合入れて作って、すごくいいものが出来たと思ってて。
そんでまとめ動画上げてさ、みんなのコメント見てホントに暖かい気持ちになってさ。
EDのときにもすげぇいいとか単品希望とかコメントが流れててさ、その自信はあったんだけど、それでも本当に嬉しかったんだよ。

そしたらその翌日さ、なんかワケわかんねー情報が入ってきて。
アベが死んだとかなんとか。
ググってみたら、なんかホントみたいでさー。
で、それ見てもなんつーか、悲しいとか信じられないとか、なーんにも思わなくて。
ビックリするくらい冷静でさ。

そんでまあちょっとしてから、ミッシェルのラストライブのDVD見たのね。
淡々と見てたの。
もう何度も何度も見たから内容なんて全部知ってるんよ。
最後の場面も知ってるのよ。
始めて見たときボロボロ泣いたシーン。

ずーっと、淡々と見てたんだけどね、そこ見たら、もうね。
人に見せられないくらい、本気で泣いた。
しゃくりあげるくらい泣いた。

だってさー、アベ笑ってるんだぜ?
ライブ中たったの1回も笑わなかったアベが。
最後の曲が終わって大声上げてるファンの前で「しょうがねぇなぁ」って顔で。

ミッシェル・ガン・エレファントが「死ぬ」瞬間に
「ありがとう」なんつって、笑ってたんだよね。



投稿者コメで書いたのは全部本心。
日本が世界に誇るロックンロールなスーパーギタリストがいなくなっちゃったのは、すごく悲しい。
ホンキでツライ。
でも、まだまだ続いてるんだよ。
続くんだよ。




そんなトコです。


見てくれたみんな、ありがとう。
 
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

dragontwo2 | URL | 2009/08/02(日) 20:18 [EDIT]
10K再生突破&週マスランクイン、
おめでとうございます!

卓球 | URL | 2009/08/12(水) 14:58 [EDIT]
>dragontwo2さん
返事遅れまくりましたすみません!
そしてありがとうございます!
ひっさしぶりの10k突破と、初の週マスランクイン、素直に嬉しかったです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
